069239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音のブログ

本音のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しえながちゃんのブログ

しえながちゃんのブログ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
節約 速報 セコじ… 多忙椰さん

Comments

チャコットコスメ モニプラ担当@ Re:フィニッシングパウダー(12/03) こんにちは(^o^) チャコットコスメ …
激辛道場 岡本@ Re:激辛道場 ビーフカレー(11/29) 激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログ…
ピアセラボモニプラ担当者@ ありがとうございます! こんにちわ。 丁寧な紹介ブログありがと…
yurika-neiru@ Re:loved ノンシリコンシャンプー&トリートメント(10/21) こんばんは♪ このシャンプ&リンス 入れ…

Freepage List

Headline News

2012.07.21
XML
カテゴリ:食べ物

こんばんわ大笑い

皆さんは、山形産高級さくらんぼ紅秀峰(べにしゅうほう)って知ってますか?

私は、佐藤錦は知っていますが、紅秀峰という品種は、知りませんでしたスマイル

紅秀峰は、大粒で、果肉が硬め、そしてとっても甘いらしいです大笑い

佐藤錦の糖度が16~18度で、紅秀峰の糖度が20度程度ですから紅秀峰佐藤錦よりも甘いんです!!

どうしても食べてみたくて、山形産高級さくらんぼ"紅秀峰"200g モニター10名募集! ←参加中です大笑い

美食市株式会社

 

宝石のような赤い実、味わってみたいです大笑い

以前、佐藤錦をお中元で頂いて、繊細な甘さと綺麗な実が、とっても美味しかったので、紅秀峰はもっと美味しいのかと思うと・・・ウィンク

どうしても紅秀峰食べたいです赤ハート 

息子にも、食べさせてあげたいですスマイル

どうかご縁がありますように・・・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.22 00:06:26
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.