069241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音のブログ

本音のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しえながちゃんのブログ

しえながちゃんのブログ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
節約 速報 セコじ… 多忙椰さん

Comments

チャコットコスメ モニプラ担当@ Re:フィニッシングパウダー(12/03) こんにちは(^o^) チャコットコスメ …
激辛道場 岡本@ Re:激辛道場 ビーフカレー(11/29) 激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログ…
ピアセラボモニプラ担当者@ ありがとうございます! こんにちわ。 丁寧な紹介ブログありがと…
yurika-neiru@ Re:loved ノンシリコンシャンプー&トリートメント(10/21) こんばんは♪ このシャンプ&リンス 入れ…

Freepage List

Headline News

2012.07.21
XML
カテゴリ:モニター

ウェルネスダイニングファンサイト参加中ですスマイル

ウェルネスダイニングさんから、手作り健康宅配食をいただきました星

DSC_1332.JPG

高機能のパッケージで、冷凍されて届きましたよ大笑い

今回頂いたのは、豚肉と野菜のトマト煮込み 鯵と野菜のフライ 鶏肉のハワイアンソテー 厚揚げのそぼろあんかけです大笑い

どれもとっても美味しそうです赤ハート

私は、宅配食が初めてなので、どんな味かとても楽しみです・・・!!

 

お肉が好きなので、豚肉と野菜のトマト煮込みを食べましたスマイル

手作り健康宅配食は、食べる前日に冷蔵庫に移し、低温解凍します スマイル

この宅配食は、9割ほど過熱した状態で、急速冷凍しているので、食べる直前に、電子レンジで最後の仕上げをするんです!!

こうすることで、安全に美味しく食べられるんですね大笑い星

低温解凍して、電子レンジで3分ほど温めましたスマイル

 

DSC_1334.JPG

これを器に盛り付けて、いただきましたよ大笑い

DSC_1337.JPG

メインが豚肩ロースとじゃがいも、人参、エリンギ、たっぷりなんです!!

DSC_1344.JPG

豚肉がとっても柔らかく、冷凍には思えない美味しさです!!

カブと海老の煮付けとスパゲッティーも丁寧に味付けされていて、とても美味しくいただきましたスマイル赤ハート

DSC_1346.JPG

これだけおかずを食べても気になるエネルギーは・・・246kcalなんですダブルハート

塩分のもたったの2gしか使っていないのに、だし香辛料を工夫して、栄養は調整しながら、しっかりした味なんです!!

私なら、作れませんね・・・しょんぼり

 

病院食の経験が長い管理栄養士さんが献立を組み立て、料理経験の長い料理長が作るメニューなので、美味しくてヘルシーなんです星

ウェルネスダイニングでは、和洋中100種類以上の豊富なメニューがあります!

食事制限されている方は、続けることが大切なので、美味しく楽しく食べたいですよね大笑い

 

そんな時、糖尿病や腎臓病など、食事制限がある方専用の手作り宅配健康食|ウェルネスダイニングはとても強い見方です赤ハート

今回宅配食の美味しさを実感できたので、定期的に利用します赤ハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.23 00:22:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.