336930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

車買取り屋のつぶやき

車買取り屋のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

happy&fine−papa

happy&fine−papa

Calendar

Favorite Blog

雑誌『driver』編集… driver@webさん

Comments

見知らぬたわし@ Re:今年も笑えるパクリモーターショー(04/27) 一番最初の車はオランダのスパイカーです…
伊予柑太@ Re:社名変更に伴いブログも引っ越しします! いや~終わっちゃいましたね~W杯…(苦笑) …
伊予柑太@ Re:岡田監督は黒沢監督!? 本田は!? いや~あっちゅう間に決勝T1回戦ですわ…(…

Freepage List

Headline News

2010.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

生まれて38年チョイ、初めてクラシックコンサートという

 

 

セレブな響きのする似合わないものを見に行ってきました!ぽっ

 

 

 

西条石鎚ライオンズクラブの結成20周年記念事業として行われた

 

 

新日本フィルハーモニー交響楽団の特別公演です。

 

 

 

クラシックの好きな人に聞いたら日本ではNHK交響楽団と並ぶ

 

 

超メジャーらしく、西条市の様な小さな町にはなかなか来てくれないらしいです。

 

*一応オイラも西条市民です

 

 

 

西条市総合文化会館という素晴らしい建物にて行われまして、

 

 

初めてのクラシックオーケストラを聞きました♪

 

 

 

クラシックを聴くなんて音楽の授業か、

 

 

たまたまつけたNHKのFMでしかないんですが・・・(苦笑)

 

 

 

 

知った曲が無かったので何とも言えませんが、

 

 

2曲目のみに出てきた西江辰郎というコンサートマスター?

 

 

バイオリンのスーパースターなんですかね?

 

 

 

この人の音は周りが引き立てているのか、

 

 

 

別格扱いだからそう聞こえるのか

 

 

 

凄~く際立って聞こえてきました。

 

 

 

 

あと太鼓の練習の時によく課題になるのが

 

 

 

小さな音の時に綺麗に揃わないというか綺麗に揃わないというか、

 

 

そんなことは流石に皆無でした、当たり前か(笑

 

 

 

あと不思議なのが、指揮者とか西江さんが演奏後に拍手貰って退場しても

 

 

3~4回も出たり入ったりするんです(笑

 

 

その間ずっと拍手をするから疲れる・・・

 

 

 

聞くとクラシックでは普通らしいのですが理解出来んです、

 

 

1回ならまだしもシツコイ(笑

 

 

 

そんなに欲しがってるんですか!?

 

 

 

 

まあド素人なんで詳しい事は分かりませんが、

 

 

感動度合いでは前に見に行った坊ちゃん劇場の方が好みでした。

 

 

だって泣けたし・・・ぽっ

 

 

 

ちなみに一緒に連れて行った長男は睡魔と闘っていましたスマイル

 

 

まあ自分も小学生なら寝ていたでしょう、

 

 

というか上手いから寝ちゃうそうです、下手なら耳触りで寝れないとか・・・

 

 

 

 

ちなみに個人的に今までで一番印象に残っている演奏は、

 

 

宝塚の小学校時代に来てくれた警察のマーチング部隊が演奏してくれた

 

 

西部警察のテーマ

 

 

ですなグッド

 

 

クラシックファンの方ゴメンナサ~イ!

 

 

 

 

あなたの車は今いくら?無料査定OK!
お探しの車捜します・見つけます!
あなたのお車、綺麗にします!
当社は愛媛FCを応援しております!

 ↑   自社HPです!クリック!   ↑

 

 




今治のブロガーが集まるバリブロ会はコチラ



バリブロ会 - 車買取り屋のつぶやき
バリブロ会 - 車買取り屋のつぶやき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.13 20:04:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X