441039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

養母三口

養母三口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

わかば(゜ー゜☆

わかば(゜ー゜☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝6時起床して出かける準備。
カコとユータが乗る電車は10時ぐらいなんだけど、
仕事へ行く旦那の車に便乗するので、出発は8時前。
旦那は自分ひとり分の準備でいいけど、
私は自分以外に子供3人の準備もしなくちゃいけないので大忙し。
しかも出かける時間に出れないと旦那の仕事にも影響→旦那不機嫌→些細なことで怒られる。

私の睡眠時間3時間弱(旦那は4時間弱、でもいつものこと(笑))。
実は、前妻実家へ送る二人の洋服などの荷造りが終わらず、
夜中の12時過ぎに24時間受付の郵便局に出しに行ったりしたもんで全然寝る時間がなかった。
辛い・・・。
でも子供たちを送り出した後、実家に寄るつもりなのでそっちで休息休息。
頑張れ!私(笑)

前妻母に何を言われるかわからないので、
カコとユータにはしっかり朝食を取らす。

朝の10時ごろ発にしたもの計算ずくのこと。
前妻実家が迎えに来る駅までは特急電車で2時間半ほどのところ。
(電車を選べば、始発→終点ってことも)
10時ごろのに乗れば、向こうに着くのは12時半ごろ。
ちょうどお昼時!
向こうで何か食べさせて貰ってね赤ハート

何でも文句が言いたい前妻母としては、
電車の時間が1時間ずれれば、
着くのが1時半を回ってしまい「お昼食べてなくて可哀想」って言い出しそうだし、
夕方着にすれば、朝食と昼食のチェックもしそうだし、
「暗くなってから寄越して、子供が心細くなっただろうに。可哀想」
なんて言い出しかねない(笑)

それに最大の理由は旦那の車に便乗しなければ、
私が家から子供3人を連れて電車で出かけないといけないってこと。
荷物は送ったとしても、手荷物はあるわけで・・・。
子供3人を連れて電車(乗り換えあり)って結構大変なのよね~。

前妻実家に行くのに乗り気でないカコは、「4日までなんて長~い」なんて言ってるけど、
行ったら行ったで楽しんじゃうのよね。
毎年毎年、「ママ、毎日電話するから」なんて言うけど、
電話なんてかかってきたためしないし、こっちからかけても、
不機嫌そうに「何?あぁ・・・うん・・・うん・・・じゃぁ」なんて感じで愛想もない。

まぁこの辺は愛着障害気味だからしかたがないんだけどね。
自分を庇護してくれる人が一番だから。
その場その場で変わるわけよ。

28日から1月4日までの8日間。
さて、どうなることやら。

私はその間、命の洗濯でもしましょう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.07 07:26:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X