437889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

養母三口

養母三口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

わかば(゜ー゜☆

わかば(゜ー゜☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2015.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月末の話です。

この日、私の仕事の帰りに旦那に迎えに来て貰うことになっていました。
大体家から車で30分ほどです。
大体時間通りに来ないので、この日も仕事終わりに少し時間潰しの出来るところで待ち合わせをしました。
会社からそこに着くまでの時間も入れたら、調度いい時間だと思ってました。

しかし、いくら待っても来ません。
最初の電話から1時間は経っています。
流石にそんなに長居が出来るところではないので、「今どの辺りにいるのか」電話で聞いてみました。

そしたら、ナント家にいたのです。
「今、駐車場(これから出る)」と。

バカにしてると思いました。
ナメてると。

最初の電話の時に、「これから○○をしてから行くから○分くらいかかる」と言ってくれれば、また違う時間の潰し方があったと思いますし、この1時間の間にだっていくらだって連絡してこれたはずです。

こんなに遅れたのは初めてですが、今までにも何度かこんなに事はありました。
「あなたは車だからいいけど、寒い中待ってる身になって欲しい。コンビニとかだってそんなに長い時間いられないよ」と再三言ってきていたんですけどね。

今日だって、もし私がお店ではなく外で待っていたとしたら、どうしたんでしょう。

これから来ると言っても30分はかかります。
1時間以上待っている私にまた30分待てと言っているのです。
それなら自力で帰った方が早いです。
私は断り、自分で帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.02 07:06:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.