014052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

単独勝訴の大天才詩人・布置将臣とエル弁慶による超能力不思議写真集!

単独勝訴の大天才詩人・布置将臣とエル弁慶による超能力不思議写真集!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

布置将臣

布置将臣

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(95)

布置将臣の新作の自作詩

(9)

AIチャット(ビング)

(2)

布置将臣の過去の自作詩

(0)

布置将臣とエルヴィス弁慶の不思議な写真証拠

(11)

能登の正月地震’辰年の大地震)の霊的な意味

(9)

マスコミや政府の情報操作の手法

(61)

神社や寺などの神仏(その他)からの伝言

(6)

統合失調症の集団ストーカーのKY朝日は血統管理・ヘイトスピーチ=反日鬼殺隊のロゴ

(68)

秘密の情報

(9)

義経をロスチャですげかえる組織的ストーカー(RAPTは津原と敗訴した韓国背乗り)

(3)

エルヴィスのツインレイ事件

(3)

おみくじ(無料)乱数で台湾式

(2)

サイエントロジーの集スト(プリシラ)に殺されたエルヴィス・プレスリーとMJ尾崎

(11)

NHKの洗脳シンボリズム

(11)

義経と実在の弁慶(※狂った幻がエルヴィス)歴史に載らない真実と秘密

(4)

尾崎豊の名言など。

(3)

若森栄樹「裏切りの哲学」に関して

(2)

検索妨害&タブーの「背乗り事件」被害者は布置将臣だけ。人類は100%背乗り加害者

(6)

日本語の呪い

(16)

2011年芥川賞作家と津原ら(ホラー作家・アニメ学園)による集団「背乗り」事件

(18)

最新技術で現実に大衆心理操作やスパイ犯罪や人生操作や攻撃が可能

(7)

NHKなつぞら「君たちはどう生きるか」ジブリらの在野背乗りと京アニ放火疑惑

(33)

9・11の真相をアーロンが暴露&それ以降のテロは全てやらせ(マスゴミ)儀式

(7)

義経転生本物の布置しか知らない集団ストーカー頼朝の真実

(2)

グーグルが日月神示へ背乗り(大日月地バラバラ神人)と王仁三郎へのダイナマイト事件

(5)

チェンソーマンも他も同じカオナシがつくってる反日「真理省」の通称サタニスト漫画

(5)

2024年4月9日(現地8日)の皆既日食とエルヴィス弁慶と義経

(2)

にじ魂の資料

(1)

元FBI長官テッド・ガンダーソンが虐待オカルト儀式と「集団ストーカー犯罪」認める

(57)

似てない大谷翔平(偽義経)は偽弁慶でエルヴィスへの背乗りのため敗訴マスゴミの捏造

(9)

フリッツ・スプリングマイヤー

(21)

手塚治虫が工作員仲間を自己暴露!「芥川賞も背乗りパクリで人類はTI以外偽物」

(3)

ギャングストーキング

(28)

マイケル・ジャクソン暗殺と著作権侵害に加担する、集団ストーカー鬼滅の刃=マスゴミ

(4)

本の紹介

(8)

9・11事件、実は小児性愛こそ主犯である秘密結社のシンボル

(22)

日本の文化人には才能とセンスがない。性格と頭がわるそうなイルミ~なんだ

(10)

「Bling-Bang-Bang-Born」的なチープで負け犬のみなさ洗脳ソング

(8)

「ガラスの仮面」は集団ストーカー問題満載

(4)

スパイ家族は背乗り犯人プレスリー嫁詐欺離婚プリシラ製アニメ。スパイが精神科集スト

(4)

メーソンチェック

(2)

創価チェック、勝利ネタ鬼滅呪術大谷翔平

(1)

ノーム・チョムスキーの「メディアの合意形成詐欺批判」

(3)

イースター島

(1)

著名なケルビーニ博士「集団ストーカー犯罪と共謀の罪の啓蒙教育」洗脳メディアを非難

(3)

国連もついに(朝日や鬼滅の)集団ストーカーを「勘違いの低能うぬぼれ集団」と非難

(2)

11月1日ファティマの聖母マリアの出現とエルヴィスの「ロザリオの奇跡」天界結婚

(1)

マイケル・ムーア「『企業』は法"人格"を持つ、サイコパス」

(1)

イエスキリストは集団ストーカー犯罪の初代被害者

(5)

敗訴朝日新聞津原の背乗工作スパイ霊能詐欺漫画「宮村詩乃」の「朝日文学ごっこ念力」

(3)

鬼滅の刃はブスの妬みが原因の美人いじめ=魔女狩りだった。

(5)

イルミナティの奴隷に対する「MKウルトラ洗脳の崩壊症状」の具体例

(4)

日本の少女漫画(鬼滅の刃など)は悪しきカルマを溜めるだけ

(2)

メディアのMKウルトラ大衆洗脳文化

(6)

スノーデンの暴露と日本の集団ストーカー犯罪

(2)

日本のメディアはCIA売国スパイ

(1)

日本のペド為政者が警戒していたキリスト教の抵抗権(人権)思想

(1)

通称集団ストーカー(マスゴミのスパイで共謀罪=陰謀罪の背乗り猿)に対する雑感

(9)

夏目アラタは敗訴反日背乗りの弁護士団体の敗訴逆恨み虐待集団ストーカー犯罪工作

(1)

キリスト教

(1)

神社本庁と鬼滅の法曹界「日本人で良かった」背乗り殺人とCIAスカル&ボーンズ

(6)

情報

(1)

売っているもの

(1)

国連

(4)

人身売買・拉致犯罪問題

(3)

ディズニーはペド鬼滅を応援する「ペド組織」だと思われている反日組織

(2)

スピンドクターが集団ストーカーであり漫画家とかである。

(4)

受信料強盗犯人で隠れ盗作公共放送「NHK」解体を目指す書籍の特集(本)

(1)

イルミナティ作家漫画家警察弁護士etc.の「花煽り」全集中は土人の呪術

(1)

日本人の漫画小説アニメこそロリのペドゲート・拉致パクリ誘・動物の生贄・サタニズム

(1)

集団ストーカー犯罪は電力会社の値上げと原発による反原発への攻撃でもある

(1)

多数派の大衆の心理的傾向やメディア操作に関わる語義コレクション

(2)

料理?

(1)

日米悪CIA「警察・漫画ドラマ作家法曹界」の特権集団ストーカー犯罪が「キメハラ」

(1)

マイケルジャクソンの事件はペドのジャンプがつくった話で冤罪だった

(5)

日本人がクズ集団ストーカーなのは、令和の日本人=国民虐待鬼滅フジテレビだからか

(1)

元CIAロバート・ディビッド・スティールの証言

(2)

聖書のイエスの話

(2)

UFO問題

(1)

ケネディが世界の陰謀を語った

(1)

石井紘基「(NHKのような)特殊法人は巨悪であり違法でありタカリである」

(1)

ウイグル迫害と鬼滅の刃の手口は同じ(&ウイグル救えロゴの口枷が日本でみられない)

(1)

仏教とキリスト教の違い

(2)

「アートや小説」全て悪魔的グロ変態でペド=海外や日本の政府や権力者が支援

(2)

コリン・A・ロス心理的トラウマ研究所(スパイは多重人格)

(1)

コインテルプロ

(2)

ダレン・F・マギー(アイルランドのカウンセラー)が問題視する集団ハラスメントなど

(0)

日記/記事の投稿

上祐「鬼滅の刃はオウム真理教」大谷と呪術とスパイと鬼滅とNHK「偽義経集団」。本物いじめ「内閣府(鬼滅)→宮内庁(鬼退治・差別・ヘイト)=背乗り(→伝統宗教も鬼滅汚染)CIA皇族(スパイ家族)」文部科学省(サイエントロジー)=スポーツ、文化庁(敗訴背乗り津原泰水&少女漫画化作品をヨイショ!)
海外集スト資料)&wiki{漫画をつかった『人物破壊』}とは?character assassination鬼滅の刃は集団ストーカー日本軍の性癖そのもの心理戦を駆使「漫画やドラマを使い」実在の人物破壊、鎌倉殿とか全部人物破壊。ディベートに弱い人種の末路=漫画のデマだのみ出る杭叩き「偽義経集団」の義経イジメ中毒で日本滅亡
海外)「組織的ストーカー行為」をする人々は死ぬほどの臆病者である。ギャングストーカー組織のターゲットにされた人へ、天使からのメッセージ(海外動画)
コインテルプロ!鬼滅の刃はマイケルジャクソンを悪鬼無惨でネット汚染し在野に敗訴逆恨み「風評被害の加害」漫画で、キメハラに参加する人間国宝はゴミ日本人です。キメハラ=殺人脅迫、セクハラ、虐待いじり(SM幼女で虐待を救う)、パラハラ(無能商業作家の自画自賛)スパイ家族は集団ストーカー「エージェント・キング」
FBIによる「反謀略鎮圧計画」コインテルプロ(集団ストーカー)のターゲット「真の★脅威となるのは★カリスマ性」。鬼滅の刃側にはカリスマ性がないのであせって天才になりすまし褒めたたえてる

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年07月03日
XML
カテゴリ:コインテルプロ







('◇')ゞ布置将臣🐥{布置ちゅんです。


集団ストーカー犯罪
「コインテルプロ」には
マスゴミがイヤガラセするための
パクリやなりすまし手法などによる
うぬぼれや殺人脅迫や
被害妄想などをつかった
ターゲットいじめ、「風評被害工作(権力や権威をつかってデマ※マンガなどをまき加害する工作)」をやるというような意味があります。


('◇')ゞ布置将臣🐥{連中は、
名前などの個人情報を
しつこくしつこく真似してきて
キャラや声優につかって、
ほのめかしてきます。
「コインテルプロ」です。
鬼滅だけじゃなくて
日本の漫画とか小説はすべて「コインテルプロ」
(集団ストーカー)の工作で、
純粋なものはありません。
家族とほのぼの暮らしてるシーンがあるとしても、
彼らは自分らの家族も
ターゲットキャラに真似してつくってるから
嫁がいつもおこってたり罵倒してきたり
(または兄がイモウトを鬼扱いで口封じ虐待=かわいがり、してたり)
不自然ですし、
集団ストーカーの鬼滅の刃の人生は妄想なのです。

('◇')ゞ布置将臣🐥{炭治郎として
マンガでは正当化していますが、
正当化できない事を
やつらは現実にはやってるわけです。
だから顔がだせないのです。

('◇')ゞ布置将臣🐥{鬼滅の自己正当化は2次元上の顔
をマンガっぽくしてという事でしかない。何ひとつ
現実の正義なんかに懸命になってないのが日本の警察と弁護士と作家とか鬼滅とメディアだから
頭にMKウルトラのでかいチョウチョつけたり体ちいさいくせにイヤリングつけたり
んなもん戦争の邪魔でしょう。
ほんと女はバカだな。
戦争なんかしたことないどころか
ケンカもできないくせに。

('◇')ゞ布置将臣🐥{お前の夫の漫画家が
「気の強い嫁キャラ」にしてくれたら
俺と戦争できんの?
(プリシラは自分でサイエントロジーのスパイ集団ストーカー正当化のアニメつくって、
プリシラみたいなぶりっこを
戦闘的なボーイッシュなキャラに改造して。
アニメの中の妄想でサイエントロジーと敵対してたエルヴィスとくっつけようとしていますが。
「エージェント・キング」というアニメ→サイエントロジーの集団ストーカースパイ犯罪を
正当化したもので、エルヴィスいじり→日本のスパイ家族につながります。
つまりぜーんぶエルヴィスと布置ちゅんを煽ってるのです。
大谷もエルヴィス煽り義経煽り弁慶煽りで呪術も五条とかで義経弁慶煽りですから
インチキ人間の集団なのです)
どういう戦争?仲間が大勢いるだけじゃん。
いじめにしかならないよ日本猿の活動は100%妬みでできてるから




('◇')ゞ布置将臣🐥{日本の漫画家は、
お上の不祥事をゴタ消しして
イルミナティじゃない国民を脅迫する
イルミナティメーソンとかサイエントロジーみたいな
SF作家が教祖のカルトなのです。
デマが武器なのです。
ディベートが苦手だからデマを
漫画にしてながしている、
それがキメハラの正体です。
なぜキメハラといわれるか?
それは、
コインテルプロだからです。
つまり、パワハラ、セクハラ、
虐待ひらきなおり、
虐めてるのにヤサシイヤサシイといいはるイジメ、
とか女は頭わるいから
大奥ドロドロなだけなのにくるってるのです。
まあ、鬼滅をみたら誰もが統合失調症だと
おもうよな内容でしょう
目がとびだしたり
うざいんだよブス


エル(-_-)弁慶👺{ウザイ鬼滅の刃(笑)ウザイ大谷の刃(笑)
なるほど煽り文句に共通性があるね
鬼滅も天狗だし~天狗といえば義経の~
で、大谷が偽義経~
これは全部やらせだよ!不自然だもんね~

('◇')ゞ布置将臣🐥{そゆことですよ。
布置ちゅんが「ケンカ」とか「議論」
が「日本人はできない」
と何度もいうのは何故か、というと、
日本人は議論もケンカも戦争もできないんだから
デマ(漫画の中の2次元戦士ごっこ)しかないってことです。

エル(-_-)弁慶👺{それは大変おそろしい事だよ布置ちゅん。
日本を救わないと。
このままでは日本は
デマ漫画でターゲット被害者(マイケルとか在野とか)を
コインテルプロ手法だけで
「逆に悪役だったことにする」
女性が得意な「いじめ」しかない
なさけない国になってしまうよ。
女性には一人でのケンカなんか
できない人が多いからね、
日本人は男でもケンカできないわけだし、
特に令和だからね。

('◇')ゞ布置将臣🐥{布置ちゅんも
知らない時代ですが
尾崎豊時代ぐらいじゃないと
ケンカできる日本人はいないそうです。
布置の時代にはすでに
ケンカとかタイマンはなくて
集団リンチとか集ストしかありません。
鬼滅も集団ストーカー犯罪やデマ風評被害づくりの加害工作
というオナゴがやるような仕事なわけです。
まあ、女はバカだということですよ。

エル(-_-)弁慶👺{鬼滅の毒舌美戦士とかって
全部布置ちゅんをマネして
自分らがなりすましてる妄想してるだけなんだろうね~
考えてみたら絶対そうだよ。
キャラクターの名前もそっくりにしてるのが多いし
声優の名前とかも背乗りみたいなかんじだよね
又吉直樹とかも津原が法廷で背乗りしたあとに
すぐ設定を「在野の詩人、」「五島列島がルーツ」「飛行場」
とかかぶせてきたもんね~
日本人ってもう人間じゃないんじゃないの(笑)

('◇')ゞ布置将臣🐥{まあオナゴはバカで、
日本猿は女みたいなものですから、
何一つやってることに理がないんですよ。
たんに「俺らも布置ちゅんみたいな毒舌はいてみたい」
とか「勝ってみたい」
とかそういう
卑しい欲望しかないから日本猿はきらわれものなんです
鬼滅はきらわれてるじゃありませんか
マイケルなんてイメージ悪くなってからも
ぜんぜん「うるさい」とか「しつこい」なんていわれず嫌われてないのに
鬼滅は「歌もうるさい」「しつこい」「きもちわる」なんて、
きらわれている。
つまり日本人は世界でもっとも嫌われているんですが
ユダヤ人が日本アゲしてるからごまかされているのでしょう
あと外ヅラがいいからね。
シナ人や韓国にくらべると
西洋人の前ではおとなしくしてるようにみえるからね

エル(-_-)弁慶👺{昔はどうかしらないけど
最近の日本人の作るものが
すべて実際には嫌われているのは、
システムすべてを「のっとって」
行うからだとおもうよ~。

エル(-_-)弁慶👺{例のしつこい大谷翔平だって
野球だけじゃなくて
何か企業のCMとかすべてにしつこくでてくるし
24時間鬼滅をおもわせる大谷の「刃」がすごいとか
殺人予告みたいだし、全体に嫌がらせの
気持ちのわるい漫画の呪術という漫画を大谷が応援してるし
五条なんて義経弁慶ワードだから僕らの
なりすましが大谷だってわかるし。
吾峠の峠のあと「晴を呼ぶ」と大谷の谷を「飛び越える」も似てる感じがするから
コロナのダメージのシーズンを乗り越えよう、
みたいな名前だよね?ヤラセだとおもう~
鬼滅はコロナ漫画だし~大谷もそうなんだよ~
コロナシーズンに準備された見世物だよね・・・
鬼滅とかスパイ家族とかは
日本のシステムすべてを
総動員してるし、
警察とかもそういう
きもちの悪い漫画のデマ頼みで
被害者を攻撃するパワハラセクハラ気質だし、
全員がグルになって
社会のすべてを総動員する、
それだから日本の最近の
文化的な作品とか活躍してるとされるひとは
みなたしかに嫌われてるんだとおもうよ・・・特に布置ちゅんから(笑)

('◇')ゞ布置将臣🐥{そうそう
マイケルがブームの時に
「うるさい、ヘタクソ、ハラスメントだ」
って言ってる人いた?一人もいないじゃん。
日本猿にはカリスマ性がなくて存在がきもくて無能なんだよ。

('◇')ゞ布置将臣🐥{日本猿は何やっても
パクリといわれ、
何をやっても
「しつこい、うるさい」とかいわれるじゃん。
ほんと客観視しろよ日本のメディアは。
オマエラは無能だよ、
カリスマじゃないよ大谷は。
だから尾崎豊みたいな「問題児っぽさ」
すらないじゃん。つまりおまえは女であって天才じゃないんだよ
女性的な気質の人に天才はいない。
大谷翔平は女だよ無個性だし

エル(-_-)弁慶👺{尾崎豊って
歌はまあ・・・だけど、
メッセージとかの中に
するどいものがあるよね~
僕ももうすこしそんな風に、
本質的な事をやりたかったんだけど
そしたら
偽装婚相手のキャラだった
プリシラって人がこっそりはいっていた
集団ストーカーのサイエントロジーってカルトに
葬られたの~

('◇')ゞ布置将臣🐥{まあ、
マイケルと尾崎で
業界は懲りたんだろうとおもいます。
エルヴィスもそうだけど、
特にマイケルと尾崎で(イルミナティは懲りて)
「もう天才は絶対に
出世させないぞ」って
なったんだとおもいますよ。

だから今は凡人しか出世していないのです。


エル(-_-)弁慶👺{天才をあやつるのは
ムリだって、イルミナティメーソンの業界側が気づいたんだね~

('◇')ゞ布置将臣🐥{マイケルなんて
「彼らは、私が彼らの裏をかくなんて
おもいもしなかったんです」
とまでいってるもんね。
ウラをかいてたんだ!そりゃ
鬼滅されるわ。
鬼滅はただのバカ女だから
男からみてなーんの脅威でもないもんね

エル(-_-)弁慶👺{そりゃ鬼滅は怖くないし凡人だから
日本の腰抜けの男たちが必死になって
鬼滅鬼滅っていうんだよ。
日本人という凡人を傷つけないんだよアレはさ~
布置ちゅんだと日本人という凡人がキズつくんじゃないの?

('◇')ゞ布置将臣🐥{昔の人はエラかったから
マイケルや尾崎なんかを認めてたし、
すでに過去の業績みたいになってるから
現代人も認めてるフリしてるけど、
現代人って
考えてみると
マイケルや尾崎の本来の良さはわかんないとおもう。
それでいて、
鬼滅も嫌いなんだから中途半端な人々だな。
しかし、
尾崎はそんなにチャラくないけど
マイケルって
ちょっと
容貌が女性化しすぎで
やりすぎって感じあったけど、
あれでもキモイっていわれないもんね。
やっぱ鬼滅とちがって
マイケルジャクソンには
本物の人望があるよね。
鬼滅の人望はゼロ。
日本人に人格や徳なんてないですよ。
日本人には人望がないから何をやっても「パクリといわれハラスメントといわれしつこいといわれる」のです。サブカルの部落集団ストーカーのいやがらせスパイ痴漢背乗りの逆ギレ懲罰文化ですよ。


エル(-_-)弁慶👺{ガガも悪魔的というか退廃文化なのは
よくわかるし、人肉パーティーだし、そういう歌手を
政治的に悪用していてよくないとおもうけど、
日本よりなんでもしつこくないし
すべてのシステムが一つの作品を応援したりしてないよね?
日本は本当に
アメリカと違う意味で危険で無自覚だけどカルトっぽいとおもう~
しつこいでしょカルトとかって勧誘が~

('◇')ゞ布置将臣🐥{しつこい=ストーカー=鬼滅・大谷・又吉とか呪術とか
=ゴキブリ=日本人=スパイ天国=シナ共産党とか
ってことでしょうな。
シナ共産党とかって
むりやりウイグル人の家族だよとかいいはって
ついてくるじゃん
炭治郎は拉致犯だろ
てめえにイモウトいないだろ
あとネズ女も偽被害者でしょあれは
だから堕姫側の兄妹と
キーワードが似てる。
兄貴が顔に火傷してて(京アニ犯人だな)
妹が自称美人なんでしょ。
だから
堕姫ってキャラのほうが
まだオリジナルのターゲットに見立てられていて
炭治郎とネズ子は他人の家族になりすましてもいるわけ。
まあ炭治郎が加害者だとしたら
ネズ子が拉致されてるという見立てもできるわけだが
ネズ子って
堕姫の股間ふんでるでしょ、
あれはウイグル人を不妊にさせるとかですよ


エル(-_-)弁慶👺{ぼくよんでないけど
布置ちゅんが説明してた本(※鬼の大事典)
によれば、
鬼とかってやっぱり
人種的に違う人たちを悪くいった
ものだったらしいから、
ありうるよね~
鬼ってされるほうが目がぱっちりしてたそうだし?
ウイグル族みたいだよね!
口封じされてるし

('◇')ゞ布置将臣🐥{マンガ家がわは
圧倒的に「シナ共産党」
とか「NWO」みたいなキモチで
ウイグル族を
迫害してるわけでしょ鬼退治なんていって。
まさに集団ストーカーですよね。
9・11やったのと同じ勢力の仲間でしょうな

エル(-_-)弁慶👺{正義じゃなくて
ウイグル人の臓器が欲しいだけなんだよね~
鬼滅にも日本臓器っていうナゾのスポンサーがついてるしこわい~




コインテルプロ-集団ストーキングの真実
https://www.youtube.com/watch?v=-tuDHHmjwHE


AGSAS 【 警察官よりの証言 】 ※重要
http://antigangstalking.join-us.jp/GangStalking_PoliceWhoKnow.htm

『ギャングストーキング被害者の方が警察に相談すると、当たり前に被害届を受理し、捜査するような訴えさえ、退けられることがほぼ全てです。私の元に寄せられた、50名近い被害者の方の中の多くも、同じような体験をしています。被害届を受け付けない、捜査しようとしない、意味不明の職務質問を受けた、警官がニヤついている、等々。具体例としましては、「家宅侵入されて、なくなったものがあります」と訴えた人への警察の対応は、「奥さん、またですか。戸締りきちんとしてくださいよ」で片付けられます。中には、さんざんストーカー被害、嫌がらせ被害を訴えたにもかかわらず、警察はバカにした態度で、「おまえが死んだら捜査してやるよ」と言われた方もいらっしゃいます。「捜査してください、おかしいでしょう」と訴えると、「事件性が無い!」「弁護士に相談しても無駄だ!」さらに被害者が話を続けると、「心療内科に行け!」とバカにしたような態度を取ります。どんな訴えをしても、メモ書き程度で済まされ、捜査の端緒(きっかけ)はなかったことにされてしまいます。』


つまり、

1. 公式記録(被害届、告訴、告発)として残さない。
2. 被害者を精神障害ということにする。

という2点が、国内外で一致しており、その通りの証言が警察官によってなされた、と言うことです。

(引用終わり)




コインテルプロ Wikipedia



ブライアン・グリック弁護士の著書「War at Home」によると、FBIはコインテルプロの主な5つの方法を使用している。

潜入:捜査官と情報提供者は単に政治活動家を脅かすだけではなかった。その主な目的は、行動を混乱させ、否定的に変化させることであった。捜査官と情報提供者の存在は、信頼を損なわせ、潜在的な支持者を恐れさせた。FBIと警察は、本物の活動家を「捜査官」と中傷し名声を汚すためにこの恐怖を悪用した。
心理戦:FBIと警察は、進歩的な動きを弱体化させるために無数の「汚い技」を使用した。FBIと警察は、間違った報道を植え付け、標的とされたグループの名前で偽のチラシや他の出版物を出版した。通信を偽造し、匿名の手紙を送り、匿名の電話をした。会議やイベントに関する誤った情報を広め、政府機関によって運営される疑似運動団体や、操られた若しくは武装した親、雇用主、地主、学校関係者などにトラブルを引き起こさせた。時には致命的な結果を招く対象の活動家について、疑念を生むためにバッド・ジャケッティングを使用した。

法制度による嫌がらせ:FBIと警察は、反体制派を嫌って犯罪者に見せかける法的制度を濫用した。法の執行役員は虚偽の逮捕と不正な投獄の口実として虚偽の証言を提出し、作成された証拠を提示した。FBIと警察は、税法やその他の政府規制を差別的に実施し、活動家を脅迫し、支持者を沈黙させるために、顕著な監視、「捜査」インタビュー、大陪審召喚状を使用した。

武力闘争:FBIは地方警察署と協力して反体制派を脅かした。異議申し立てを受けた家を捜索するために違法侵入を行うこと、暴力行為、暴行、急襲、暗殺を行うことができる。その目的は、反体制派を排除したり、その動きを混乱させることであった。

世論を弱体化させる:FBIを対象とする組織の主な方法の1つは、公共における評判に挑戦し、正当性を得るための演説を否定することであった。フーヴァーは、指導者を「公的に、あるいは通信媒体を通じて、哲学を広める」ことを阻止するプログラムを特別に計画した。さらに、組織は、ブラック・パワーを弱体化させる否定的な媒体を作り管理した。例えば、BPPを積極的に描くために巧みに編集された「ドキュメンタリー」や、党員に関する誤報を広げる偽の新聞の作成を監督した。革命的な組織の間での不信を生み出すFBIの手腕は、公共のイメージを損ない、統一と公的支援の機会を弱めた。


(引用終わり)





DenjihaJapan コインテルプロ(カウンター・インテリジェンス・プログラム)
https://denjihajapan.wordpress.com/


■方法

■弁護士ブライアン・グリックの彼の著書「War at Home」(内戦/自国内戦争/地域内戦争であろう)によれば、FBIはコインテルプロの行われている間、4つ主だった方法(手法)を用いたとある

(1)潜入(組織/敵陣などへの潜入行動):

エージェントとインフォーマー(代理人/外交員/官庁の事務官/スパイ/捜査官/と密告者/情報提供者など)は、政治活動家の単なるスパイ行為(秘密の調査)をしていなかった、彼らの主だった目的(意図)は、信用を失わせ、混乱破壊させるためであった(評判を悪くし、交通・通信などを中断・途絶・不通にする、構造破壊)、まさに彼らの配備(存在)は、信頼を陰険な手段で傷つけ(名声/健康を)じょじょに害し、将来的に見込まれる支援者たちを突然怖がらせて(脅して)追い払うのに役立った、FBIと警察はこの(差し迫る危険・苦痛などや神に対する)恐れ(恐怖)を、本物の活動家(行動主義者)をエージェントとして、中傷し名声を汚すために巧みに利用(悪用/食い物に)した
※exploit:(使用人・労働者などを)(私的目的に)利用する、食い物にする、搾取する、(事態などを)巧みに利用する、悪用する、つけ込む


(2)外部からの心理戦:

FBIと警察は、そのほか無数の「卑劣な手段(汚い手)」を進歩的(革新的)運動の名声などを陰険な手段で傷つけ健康をじょじょに害するために用いた、彼らは、虚偽のメディア・ストーリー(メディアを媒介にした偽り/間違ったシナリオ)を策略し仕掛け、標的にされたグループ(個人を含むだろう)の名前で偽物(いんちき)のリーフレットとそのほかの出版物を出版した(ストーリー展開される情報操作であろう)、彼らは書簡(手紙、通信、往信/来信の両方、新聞などの記者の通信文、ニュース、記事)を(偽造)作り出し、匿名の手紙を送り、匿名の電話をしました、彼らは会合(ミーティング)やイベントに関する意図的(作為)な誤報(誤伝)を広め、政府職員により運営する偽りの運動グループを設置(設立)し、積極行動主義者(能動的に行動する者)にトラブルを引き起こす(原因の)ために、両親・雇用者(使用者)・家主(地主)・学校(の職員)・その他の人々を操る(操作)または暴力を振るった
※Psychological Warfare:心理戦
※dirty tricks:相手を疑うように設計された陰険なコマーシャルまたは政治的な振る舞い
※correspondence:文通(手紙による)通信、書簡(往信・来信のいずれも含む)(新聞・雑誌の記者からの)通信文、ニュース、記事


(3)ハラスメントは法制度(法のシステム)を通じて(法的強制力でのハラスメント):

FBIと警察は、反体制分子を(攻撃し)しつこく苦しめる(悩ませる)のに法のシステム(法の仕組み)を(地位/特権を)乱用悪用し、彼らが犯罪者であると思われるようにする、法の役人たちは、偽証された証言をあたえ、不法逮捕と不当な投獄(禁固/監禁/束縛/幽閉)のための口実として、でっちあげられた証拠(証言)を提示した
彼らは、積極行動主義者(活動家)を脅迫(暴力的な脅し/威嚇/脅迫)し、そして彼らの支持者を沈黙させる(黙らせる)ための(目的を達成するための)行動(活動)で、差別的に税法と政府規制(取締り)を適用(無理強い)し、人目を引く監視(著しく目立つ監視)、「調査」インタビュー、大陪審(起訴陪審)召喚令状を行使した
※grand jury:大陪審,起訴陪審(12~23人の市民の集まりで,ある人の容疑suspicionについて審理(告訴側の予備証拠を審理)し,起訴indictするに足るだけの十分な事実があるかどうかを決める、比較的大きな事件の場合には、容疑の起訴indictmentを決めるのは、普通は検事prosecuting attorneyの仕事である、なお英国では,grand juryは’33年に撤廃された) 、大陪審(正式起訴するための陪審であって、検察の証拠及び資料により訴えを提起するかどうかを決める)


(4)エクストラリーガル・フォース(法の支配を受けない力)と暴力:

FBIは反体制派分子を脅迫するために、反体制派分子の家を捜索する目的で非合法の進入(押し込み)を行う(実施する)ために、そして破壊行為(芸術の故意の破壊を含む)、襲撃暴行、精神物質的な打撃、暗殺を犯すために、地方警察署と連帯して陰謀を企てる、その目的(対象)は、(突然恐怖心を起こさせて)脅迫する(脅す)または排除(抹殺)して反体制派分子と彼らの運動を混乱破壊させるためであった

(略)

■フーバーは「(将来的に可能性のある)潜在的トラブルメーカーの特定をさだめ、彼らがポテンシャルを発揮(行動)する前に彼らを無力化する」よう先制行動を命令(指揮)した
[ 記事引用:wikipedia.org ]

(引用終わり)


※集団ストーカー被害者(ほとんどが普通の人)は、国家権力に違法に人体実験台にされています。

政治犯とは異なり、被害者の訴えを隠蔽し、発言の信用度を失わせるのに、コインテルプロが使われています。


集団ストーカーが仕掛ける『風評工作』に対する対初法を考えるためには、この『風評工作』がどのようなものであり、どのようにして行われていくものなのかを知る必要がでてきます。


およそ対象と関わるあらゆる人々を感化させるだけでなく、その活動に協力加担させていく活動でもあります。
こうしたことから集団ストーカーが仕掛ける『風評工作』は素人の俄仕込みでできるような話ではないことが判ってきます。
これだけの風評工作を行うためには、なんらかの原理原則に従う技法を駆使する『プロ』の活動を想定せざるを得なくなります。

集団ストーカーが『プロ』の活動であるならば、その『風評工作』もプロの技法が駆使されていると看做せます。

噂の流布は誰でもいいのかもしれませんが、できるならば一般人(社会人)に対する『影響力と信用のある人物』の口から広がるように行われるでしょう。


§Ⅳ風評工作対処法
米軍マニュアル『FM-33-1-1』が示すことから風評工作に対する対処法として、
まず『風評工作』に対する予備知識を誰もが持つ必要があるということです。
それは、

1.予備知識
①一般人(社会人)に対する『影響力と信用のある人物』を利用するか、それを装う、化ける。
②対象に関する事実関係を把握しそれを脚色・誇張・歪曲・曲解させる。
③聞き手が勝手にネガティブに解釈するような曖昧な表現、暗示的表現を効果的に使用してくる。
④レッテル化するような内容。

2.対処法
①特定人物に関する不審な話についてはその話の出所を聞く。
②特定人物に関する不審な話をする者が防犯関係者であればその人物の氏名・住所・電話番号、所属先の住所・電話番号と身分証明書を提示させる。
③警察情報に基づくとする場合、どの部署のなんという名前の警察官かを明示させる。
④明示できないならその理由を聞き、納得できるか否かを判断する。
⑤風評を流布される対象となった人に接近し心当たりがあるか否かを聞き反応を観察する。
⑥特定人物に関する悪い噂を口にする者の背景を考える(特にカルト的な団体の構成員であるか否か)

など。



『風評工作』の対処法は、こうした手口を行使して不特定多数の市民を感化させ唆し嗾けようとする『何者』かがいると言うことを多くの国民が心に留めておくことです。

この『風評工作』の特徴は『特定人物に対する悪い噂』です。
その一番効果的な方法が、防犯上の警戒対象人物であるかのごとき以下のような内容の噂の流布です。

①妄想に囚われた精神障害者であるかのような噂
②何をするかわからない虞犯性の高い要注意人物であるかのような噂

こうしたことを一人でも多くの国民が知る必要があります。



(引用終わり)
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12534757603.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月03日 11時05分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[コインテルプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X