450251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
御機嫌麗しゅう御座います


さて、以前まつエク、まつ毛エクステンションのススメ、をUP致しましたが

再度、使ってみて、

やっぱまつエクでしょ、

お薦めです!

因みに、画像は洗顔後、マユゲが半分無いのを

流石にまずかろう、と

ささっと一筆描きしたダケ、

完全ノーメイクです@まぢ


わたくしはセルフでやっておりますので

たまにあさっての方向を向いたマンマ、

固定してしまうこともありますが、

朝起きて、エクステ有りとナシとじゃ、

全然印象が違います

普段のメイクも相当楽@あんまシナイけど@

ちなみに、これは、目尻メインに

 0.2mm太さ、11mm長さの Dカール使用、

 一番はじっこの、付け位置が間違っているのだけ、

特Cカールを使っていますが

 全部で、6本位、デス

 使うヒトは、毎日100本使うとか!!!!

そりゃやり過ぎ、ご苦労なこって、と想いますが

メヂカラ、必要な方には

 是非お試し頂きたいですわ^^


 因みに、注意点は、グルーは韓国製のものは避けるべし、

 デス

 あと、サロンもトラブルが多発しているので

 出来ればセルフで頑張る方が、よいのでは、、、


 自然な感じにするなら、Cカールは避けて

 太さ0.1mm、長さ9mmにすると良いでしょう^^


 逆に、バッチバチにしたい方は

 やはり0.2mm、特Cの13mm、これを目尻よりのまつ毛全部につけると

 宝塚になります


 びば、メヂカラ


@わたくしの画像はあんまり参考になりませんがm--m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2010 07:11:54 AM



© Rakuten Group, Inc.
X