450252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 3, 2010
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 御機嫌麗しゅう御座います


 やはり未だ本調子ではないらしく

 今日も惰眠を貪って過ごし


 やっと起きて、昨日からの1食目を食べております


 んー、冷麺美味しいわ♪


 やっぱスリゴマたっぷりと刻みノリたっぷりは

 お約束よね♪


お約束といえば


 皆様もお持ちですよね

 あの、ノートですよ^^


 あ・れ^^

 今更と想った方、

 えっと、明日午後19時、体育館ウラ、な♪


 ヒドイことになりますよ♪


 一人で、体育館のウラにこの生暖かい夜にいくのって


 コワイですよ~


 あ、また話がそれた。


 わたくしも勿論持っております^^


 しかも、自主作成です


 中身はみず○銀行のメモパッド、

 表紙は、ビーズワークのポストカード


 クモやトカゲのモチーフが

 いかにも!

 な雰囲気です

 えーっと、ラッピング倶楽部さんで購入した


 ノートつくりパンチングマシン@名称は全く違うと想いますが廃盤になってます@

 とスパイラルリングでつくったのですがね、


 無意味に


  
  ついでに、ネイルアート用のホワイトのマニキュアで


 タイトル書き込んでおきました


 


  DETH  よね   NOTE



  ・・・完璧だわ


・・・A,ヌけてるし涙


 

 使用途と、効能ですか?

 勿論、十分役に立ちますよ^^

 ノートなんで、なんか書きとめてます^^


   えっと、いま見たら、


 ヘンな図形と、計算式が書いてありました涙


 記憶に無いのですが

 これは、えっと、なんか計算したんでしょう^^


 という風に便利に使える



 ですよねノート、


 ありますよね、皆様のお宅にも^^





  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2010 01:57:22 AM



© Rakuten Group, Inc.
X