053588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぶやき★Bossまちゃ

つぶやき★Bossまちゃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FPプロジェクトチーム

FPプロジェクトチーム

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.14
XML
カテゴリ:マラソン
10月9日 ”第42回越後妙高コシヒカリマラソン大会”
        初出場、 親子駅伝へ
        1走 情一  2走 将明  アンカー 優星

11月20日 ”第14回四街道ガス灯ロードレース大会”
        地元で3度目の挑戦 悲願の初優勝を狙って
        親子は 情一と組み  優星は 単独で出場
  
11月27日 ”第30回ゆりがねマラソン大会”


12月4日 ”第7回那須鳥山マラソン大会”


12月11日 ”第7回さのマラソン大会”

          この3大会は全て初出場
          小学4年生なので親子で走れるのは、
               最後のチャンスになるかも 知れません






今 春夏のベスト記録は2Kmを 情一は 7分04秒 優星 7分02秒

2人とも 秋冬で 6分台に挑みます!!

  6月のスイカロードレース大会 3Km 情一 10分41秒  優星 10分30秒

                 ともにベスト記録を大幅に更新





今年もこれまでケガなしでここまできています

陸上クラブに入らずにどこまで出来るか・・・

来年は情一が中学生となり、3人で大会へ行く機会は少なくなります

情一にとっては全ての大会が最後ですので、何かを残してあげたいです

運良く表彰台へ上らせてもらう機会が多いのですが、我々はそんな位置にまだ値しないと

考えています 全ての頑張っている親子ランナーの想いを代表させていただいて臨んでいます                                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.14 16:01:04
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.