146421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アネシスコンサルティングのブログ

アネシスコンサルティングのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FPアソシエイトアネシス

FPアソシエイトアネシス

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Sep 15, 2006
XML
カテゴリ:投資
本日、ミクシィ(2121)が初値をつけました。!

295万初値で高値315万そして312万で引けました。!!

初値で公募価格155万の何と!約倍”!
購入された方はおめでとうございました。星
秋のビッグボーナスですね。・。・

PERは224倍”!だそうです。(14日終値で)
楽天は29.7倍、ヤフーで42.1倍、ドリコムで153.9倍
新興市場銘柄の株価がこれからどう安定するか?気になりますが。。。

とにかく本当にうらやましいーの一言です。。。 涙ぽろり

今日の日経新聞にも記載されていましたが、
ソーシャルネットワーク全体で会員数が1千万人突破! 
うちミクシィが570万人!すごいですね。

GREEもミクシィに負けるなー

本当にソーシャルネットワークは時代のブームですね。

このコミュニティーを利用すれば
いろいろなビジネス展開が
想像できるので、これから本当に面白くなりますね。

きっと企業もこのシステムを利用してくるでしょう。。。。

これからのビジネス展開をどうなるか見ていきたいです。

埼玉ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2006 01:01:19 AM
コメント(1) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

slkIltLYuWGs@ vTfKvnPZDyJFWbVOt 6yAf56 <a href="http://dncqhnj…
sgEWvFHqgKqv@ GBzHMSTCUUjIc lXS4uu <a href="http://tkgvscm…
しげちゃん@ 悪の不景鬼と戦うヒーロー 悪の不景鬼と戦うヒーローの活動を期待し…
アネシス@ コメントありがとうございます。 ちばさん 熱中症には、ただ水分補給でな…
GUN岩本@ 私の… 36度って、私の体温の平熱より高いですよ……

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X