146425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アネシスコンサルティングのブログ

アネシスコンサルティングのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FPアソシエイトアネシス

FPアソシエイトアネシス

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jan 25, 2007
XML
カテゴリ:起業
本日、私を再度掲載いただいた
BIG tomorrow3月号が発売されました。

前回ほどの大きさではないですが、
今度は「学んで取った、起業した サクセスストーりー」です。

資格取得をして起業した!というコメントです。
もちろん、また写真付ですよ。。。

そして、今回はもう一つ  なんと!

ある大手通信教育会社の通信教育教材
「週末起業講座」の教材の中にも、
体験談ケーススタディーとして取り上げていただきました。星

起業を通信教育で学ぶ!というのも
自分の売り方、ビジネスモデルの考え方、
ネットでの宣伝方法、など具体的に紹介してあり、

非常に面白く、ノウハウがたくさん詰まった
教材に仕上がっています。

教材も親しみやすく、楽しく学習できる教材です。えんぴつ

もし、ご興味があって学習したい方はぜひ私にご連絡ください。!

雑誌や教材で取り上げていたけると
関係する皆様には本当に感謝一杯です。
ありがとうございました。 !

これからもFPでの起業活動を活かして、
パーソナルブランドを高めていきたいと思います。

BIG tomorrow3

週末起業教材


<埼玉ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2007 12:55:18 AM
コメント(1) | コメントを書く
[起業] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

slkIltLYuWGs@ vTfKvnPZDyJFWbVOt 6yAf56 &lt;a href=&quot;http://dncqhnj…
sgEWvFHqgKqv@ GBzHMSTCUUjIc lXS4uu &lt;a href=&quot;http://tkgvscm…
しげちゃん@ 悪の不景鬼と戦うヒーロー 悪の不景鬼と戦うヒーローの活動を期待し…
アネシス@ コメントありがとうございます。 ちばさん 熱中症には、ただ水分補給でな…
GUN岩本@ 私の… 36度って、私の体温の平熱より高いですよ……

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X