146412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アネシスコンサルティングのブログ

アネシスコンサルティングのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FPアソシエイトアネシス

FPアソシエイトアネシス

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Aug 4, 2008
XML
カテゴリ:起業
暑さもピークを迎えました。

本当に暑い毎日ですね。。。汗  晴れ

おかげ様で当社は8月5日
3期目を迎えることができました。 !

今日は、3期目のステップアップのために
銀行のご担当と融資の大詰めの打合せをしました。

今思えば、新会社法が施行された年に
とにかく会社を作ろう!と思ってから。。

2年が過ぎました。雫

その当時は、設立のイベントもせず...

いつもと変わらない日常生活の中で
会社は誕生しました!

あっという間の2年。。。
設立後1年で多くの会社が潰れる中。。。

皆様のおかげでFPとしては6年目...

会社としては3歳になることができました。
本当に御礼申し上げます。

ありがとうございました!

人間であれば、少し性格がでてきて
やんちゃになりだす歳。。。

会社としてもやんちゃに頑張りたいとおもいます。

今期は、銀行からの融資による資金調達で
オフィス移転や
正社員採用による営業強化等を考えています。

もっと、もっと会社らしく
パワーアップしたいと思っています。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

応援クリックお願いします!!
<埼玉ブログ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2008 12:26:29 AM
コメント(7) | コメントを書く
[起業] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

slkIltLYuWGs@ vTfKvnPZDyJFWbVOt 6yAf56 &lt;a href=&quot;http://dncqhnj…
sgEWvFHqgKqv@ GBzHMSTCUUjIc lXS4uu &lt;a href=&quot;http://tkgvscm…
しげちゃん@ 悪の不景鬼と戦うヒーロー 悪の不景鬼と戦うヒーローの活動を期待し…
アネシス@ コメントありがとうございます。 ちばさん 熱中症には、ただ水分補給でな…
GUN岩本@ 私の… 36度って、私の体温の平熱より高いですよ……

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X