144529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アネシスコンサルティングのブログ

アネシスコンサルティングのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FPアソシエイトアネシス

FPアソシエイトアネシス

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jan 1, 2009
XML
カテゴリ:起業
2009年

新年あけましておめでとうございます!

皆さんはどんな元旦を迎えられましたか?

私はいつも元旦に初詣に行っています。

まずは、以前長く住んでいた家の隣にある
小さな神社に午前0時1番に参拝しています。

(小さな神社で、夜は参拝する人はほとんどいませんが
   なぜか。毎年行ってしまっています)

今年も無事1番をゲット。。 笑。。

そして朝は。

近所の調神社つきのみやに初詣。。

地元浦和では大きな神社のため
昼前には例年、初詣の人で長蛇の列になってしまいます。

ちなみに そこでの今年のおみくじは。

小吉でした!

小吉はこれから上昇へと前向きにとらえています。笑 ウィンク

今年も無事、元旦の行事?は終了。。

今年は、チャレンジして変える年にしたいと思っているのですが

初詣に頼るわけでないにしても

1年が無事過ごせるよう。気持ちをこめて。。
参拝をしました。

皆様も2009年が充実して、楽しい年になりますよう。。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

応援クリックお願いします!!
<埼玉ブログ

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2009 12:52:45 AM
コメント(1) | コメントを書く
[起業] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

slkIltLYuWGs@ vTfKvnPZDyJFWbVOt 6yAf56 &lt;a href=&quot;http://dncqhnj…
sgEWvFHqgKqv@ GBzHMSTCUUjIc lXS4uu &lt;a href=&quot;http://tkgvscm…
しげちゃん@ 悪の不景鬼と戦うヒーロー 悪の不景鬼と戦うヒーローの活動を期待し…
アネシス@ コメントありがとうございます。 ちばさん 熱中症には、ただ水分補給でな…
GUN岩本@ 私の… 36度って、私の体温の平熱より高いですよ……

Headline News


© Rakuten Group, Inc.