146409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アネシスコンサルティングのブログ

アネシスコンサルティングのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FPアソシエイトアネシス

FPアソシエイトアネシス

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jan 26, 2009
XML
カテゴリ:起業
新事務所に移転直前になりました。!

なんとか内装も終わり
机などの什器も搬入されて。。

床も新しく敷いたので
明るい雰囲気になりました。

やっと事務所らしくなりました

今週は、旧事務所と新事務所の
行ったり、来たり。。

新事務所はインターネット回線や
パソコンがまだ無いので
本格的な仕事はできませんが。。。

電話は開通したので電話連絡等は
新事務所でできるようになりました。

引っ越しの荷物もそんなにはないと思いきや。。

意外と紙類や本とかが多く。。。大変です。

新事務所は4名の仕事場の他に

完全個室で
FP相談やキャリアカウンセリング用の部屋があります。

その部屋では最大6名入れるので、
簡単なセミナーも随時開催していきます。

みなさんお近くにいらした際は
ぜひお立ち寄りください!

(JR南浦和駅東口 徒歩4分
 駅前通り 駅ロータリーの次の信号角)

受付カウンターではシーサーがお迎えいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

ホームページはこちら!

株式会社アネシスコンサルティング


受付 DVC00147.JPG 

応援クリックお願いします!!
<埼玉ブログ

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2009 12:09:09 AM
コメント(1) | コメントを書く
[起業] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

slkIltLYuWGs@ vTfKvnPZDyJFWbVOt 6yAf56 &lt;a href=&quot;http://dncqhnj…
sgEWvFHqgKqv@ GBzHMSTCUUjIc lXS4uu &lt;a href=&quot;http://tkgvscm…
しげちゃん@ 悪の不景鬼と戦うヒーロー 悪の不景鬼と戦うヒーローの活動を期待し…
アネシス@ コメントありがとうございます。 ちばさん 熱中症には、ただ水分補給でな…
GUN岩本@ 私の… 36度って、私の体温の平熱より高いですよ……

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X