144523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アネシスコンサルティングのブログ

アネシスコンサルティングのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FPアソシエイトアネシス

FPアソシエイトアネシス

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Mar 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつの間にか3月も下旬に突入です。
関東も桜の開花宣言がでましたね。さくら

今週末は連休だったんですね~

毎回のことですが、
土日に仕事が入ると連休の感覚がなくなります。

今回も日曜は提案書の個別相談のお客様が来社。。
そして今日は土浦の住宅展示場での相談会。。

土浦への向かう特急(スーパー日立)は
いつもはガラガラのはずが混雑。

どうやら水戸で梅まつりが開催中らしく。。

住宅展示場では逆に天気が良いわりに、
お客様が少なかったです。

帰りの特急(フレッシュ日立)も
いつもはゆっくり座れるのですが。。。

今日はなんとびっくり
自由席が座れず、、大混雑!
柏でやっと座ることできました。

今週は昼は連日講師の仕事~
夜は相談業務などが続き、
FP業務フル回転になりそうです。

最近、週2回~3回通っていた
フィットネスクラブ通いも
週1回やっとのペースになってしまいました。悲涙ぽろり

そして、気がつくと4月へ。。

4月は新社会人研修講師が続き。。

一気に5月の連休まで頑張ります。!雫

DVC00176.JPG DVC00178.JPG

ホームページはこちら!

株式会社アネシスコンサルティング


応援クリックお願いします!!
<埼玉ブログ

 

 

 

 

 

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2010 11:35:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

slkIltLYuWGs@ vTfKvnPZDyJFWbVOt 6yAf56 &lt;a href=&quot;http://dncqhnj…
sgEWvFHqgKqv@ GBzHMSTCUUjIc lXS4uu &lt;a href=&quot;http://tkgvscm…
しげちゃん@ 悪の不景鬼と戦うヒーロー 悪の不景鬼と戦うヒーローの活動を期待し…
アネシス@ コメントありがとうございます。 ちばさん 熱中症には、ただ水分補給でな…
GUN岩本@ 私の… 36度って、私の体温の平熱より高いですよ……

Headline News


© Rakuten Group, Inc.