144554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アネシスコンサルティングのブログ

アネシスコンサルティングのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FPアソシエイトアネシス

FPアソシエイトアネシス

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

May 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休に突入しました!
やっと行楽日和ですね。

連休初日は仕事で四国松山に行ってきました。飛行機

某金融機関の新入社員への講師の仕事で
前後泊2泊での出張です。

松山には10年以上前の出張以来でしたが
街も変わらず、懐かしく感じました。

松山といえば夏目漱石 

「坊ちゃん」、「坂の上の雲」
の街
そして道後温泉。。。

仕事場が近くだったので、
今回も仕事が終わってから。。

道後温泉本館にもちろん行ってきました。

さすが観光客が多かったですが。。

仕事で道後温泉に来た人なんて
ほとんどいないですよね。笑

街中を走る路面電車も大正ロマンのようで
時間がゆっくりと進んでいるような街で。きらきら

そして、翌日は松山城に。。

新緑がきれいで松山の街が一望できて
それは綺麗でしたね。。

仕事とはいえ、普段行けない場所に
行くことができて良い思い出の連休?初日でした。

DVC00293.JPG

DVC00289.JPG

DVC00287.JPG

ホームページはこちら!

株式会社アネシスコンサルティング


応援クリックお願いします!!
<埼玉ブログ

 

 

 

 

 

 

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2010 12:23:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

slkIltLYuWGs@ vTfKvnPZDyJFWbVOt 6yAf56 &lt;a href=&quot;http://dncqhnj…
sgEWvFHqgKqv@ GBzHMSTCUUjIc lXS4uu &lt;a href=&quot;http://tkgvscm…
しげちゃん@ 悪の不景鬼と戦うヒーロー 悪の不景鬼と戦うヒーローの活動を期待し…
アネシス@ コメントありがとうございます。 ちばさん 熱中症には、ただ水分補給でな…
GUN岩本@ 私の… 36度って、私の体温の平熱より高いですよ……

Headline News


© Rakuten Group, Inc.