125906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

アネシスコンサルティングのブログ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Aug 31, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月も今日で終わりです。

もう9月といっても。。本当に暑い毎日ですね。

秋の気配すら感じません。
なんとなく昼間が短くなっているような。。

8月はバタバタした月になりました。

当社の決算が7月末締め

そして、許認可事業の更新手続きが8月末。。

おかげ様で会社として無事3期を
終わることができました。

リーマンショックの影響か。。。
昨年の7月決算は赤字でした。。

今決算は、 回復へ。まだまだです。。。が。。

法人向け人事コンサル事業と
FP事業の連動も始まり・・・・・

今期のチャレンジが楽しみな形で終了。

FPとしては会社の決算や
キャッシュフローコントロールで
失敗できないプレッシャーがあります。。ダッシュ

なにせ会社の数字は個人と異なり
キャッシュフローと将来予想が大変です。

9月の消費税一括納付が大変です。。。さいふ

許認可申請も財務状況審査があり、
なんとか条件をクリアさせることができました。

新設された会社の多くが
3年以上継続できない中。。。無事4期目を迎えられたのは

まずはお客様はじめ、関係する多くの皆様のおかげです。

ここに御礼申し上げます。

ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ホームページはこちら!

株式会社アネシスコンサルティング


応援クリックお願いします!!
<埼玉ブログ

 

 

 

 

 

 

 











Last updated  Aug 31, 2010 11:32:46 AM
コメント(0) | コメントを書く

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

slkIltLYuWGs@ vTfKvnPZDyJFWbVOt 6yAf56 &lt;a href=&quot;http://dncqhnj…
sgEWvFHqgKqv@ GBzHMSTCUUjIc lXS4uu &lt;a href=&quot;http://tkgvscm…
しげちゃん@ 悪の不景鬼と戦うヒーロー 悪の不景鬼と戦うヒーローの活動を期待し…
アネシス@ コメントありがとうございます。 ちばさん 熱中症には、ただ水分補給でな…
GUN岩本@ 私の… 36度って、私の体温の平熱より高いですよ……

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.