144550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アネシスコンサルティングのブログ

アネシスコンサルティングのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FPアソシエイトアネシス

FPアソシエイトアネシス

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Oct 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ツイッタ-が多くなり、相変わらずブログもさぼり気味。いかん!

土曜、日曜は
FPフェア2010が埼玉で開催されました!

FPフェアは年1回開催されるイベントで
今回は地元埼玉での開催でした。

日曜には、FPフェア会場で同時開催の

AFPの方向けガイダンスの講師を
もう一名の独立FPの方と担当させていただきました!

午前と午後2回、各90名の満席
キャンセル待ちの方が後ろで受講される状態。。ダッシュ

講義と対談形式で
対談が終った後の質疑応答の時間で。。

LECで講義受講しました
!という方がいて、

その後の個別質問でも、他の方から
私も受講しました
!と。。。。

いや~受講生の方が覚えていていただき
声をかけていただくのは

すごくうれしいものですスマイル

収録講義もしているので、
私は受講者一人一人の顔はわかりませんが。。

意外と知られてしまっているんだな~と。。

FPとしてもっともっと
頑張らなくては。。という責任を感じました。

ホームページはこちら!

株式会社アネシスコンサルティング


応援クリックお願いします!!
<埼玉ブログ

 

 

 

 

 

 

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2010 10:55:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

slkIltLYuWGs@ vTfKvnPZDyJFWbVOt 6yAf56 &lt;a href=&quot;http://dncqhnj…
sgEWvFHqgKqv@ GBzHMSTCUUjIc lXS4uu &lt;a href=&quot;http://tkgvscm…
しげちゃん@ 悪の不景鬼と戦うヒーロー 悪の不景鬼と戦うヒーローの活動を期待し…
アネシス@ コメントありがとうございます。 ちばさん 熱中症には、ただ水分補給でな…
GUN岩本@ 私の… 36度って、私の体温の平熱より高いですよ……

Headline News


© Rakuten Group, Inc.