421977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

藤原久敏の『あやしい投資話に乗ってみた』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

藤原久敏

藤原久敏

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2025.04.10
XML
カテゴリ:メディア登場
今日の日経平均株価の上昇幅は、歴代2位だったそうな。
ここ最近、上にも、下にも、とんでもない動きをしますね。。。

でも、配当金&株主優待投資家としては、まったく関係なし。
ただただ持ち続けるのみ。

そして、あわよくば安値で仕込むべく、徹底的に安い株価での
指値を入れて。

実際、前々から狙っていた高配当&優待銘柄について、
日経平均株価が28000円相当にまで落ちた時の株価あたりで
指値を入れております。

それくらいまで落ちると思ったのですが、トランプ大統領の
まさかの方針転換で急騰し、残念ながら、まったく買えず。

日経平均株価32000円相当の株価あたりで買っていればよかった
後悔するも、それはあくまでも結果論。
次なる暴落を、口をあけて待っております。


さて、前置きが長くなりましたが、本日アップされたプレジデントオンライン
連載記事が、久しぶりのランキング1位をゲット。

高配当株ネタですが、利回り10%のカラクリとは?
気になる方は、ぜひ、ご覧くださいませ⇒記事は​こちら​。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.04.10 16:56:03



© Rakuten Group, Inc.
X