014902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

史のマンガ図書館@読んだ漫画紹介ブログ

史のマンガ図書館@読んだ漫画紹介ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

史3939

史3939

2022年10月11日
XML
カテゴリ:マンガ紹介
【異世界の役所でアルバイト始めました】



異世界の役所でアルバイト始めました(コミック) : 1【電子書籍】[ かから ]

<あらすじ>
学生可 未経験可 高時給
ただでさえ怪しいチラシを配るひとは
魔法使いのコスプレをした怪しい女でした
警察に職質されてるその女を助けたのは主人公の総司
バイト先が無くなって困っていた総司は、異世界の役所でのアルバイトに応募します
かなりマイペースな総司に振り回される怪しい女ヘリオドール
役所の人も総司に劣らずのマイペースで・・

<イイトコロ>
どいつもキャラクターがやばい
流石異世界 ハラスメントが存在しない!
絵はちょっと拙い感じだけど
漫画の雰囲気に合ってて逆に良い感じ






ランキング参加しています
クリック投票して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月11日 06時30分08秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

《異世界系マンガ好き》
《忙しくて探す時間が無い》
《感想が知りたい》
そんな貴方様へ
年間10万円以上を
マンガ購入につぎ込む【史】が
おすすめのマンガを紹介
#異世界系 #SF #ファンタジー #漫画 #マンガ #おすすめ

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.