044046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pちゃんのらくがきちょう

Pちゃんのらくがきちょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pちゃん1971

Pちゃん1971

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

天使の通り道 ラックママさん
きららん’s キッチ… きらら綺羅々さん

コメント新着

Pちゃん1971@ Re[1]:できた~(03/06) ラックママさん >すごいですねえ。 >…
ラックママ@ Re:できた~(03/06) すごいですねえ。 ケーキの腕あげました…
Pちゃん1971@ Re[1]:お久しぶりで~す(08/14) ラックママさん ほんとすっかり環境…
ラックママ@ Re:お久しぶりで~す(08/14) あれ?!マンションじゃなかった?? 窓…
ラックママ@ Re:お久しぶりで~す(08/14) お久しぶりです。 ずいぶんいろんなこと…

フリーページ

2007.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ShowLetter.jpg

今度はゲルマニウムのブレスレットを買っちゃいました。大笑いちょっと男物なのででかいしごついんだけどゲルマニウムがいーっぱいついてますサイズは調整したんだけどやっぱごつい・・・大笑い買ってもう1ヶ月近くになるかなー。肩こりがとっても楽なんです、肩こり知らずになってます大笑い大笑いほんとは旦那のために買ったんです。でもね、旦那には効果がありすぎ、効きすぎだそうです。頭が痛くなってぼーっとしてくるんだって。びっくり私にはすっごくいいのに・・・人によって違うんだなあ。仕事細かいことやっても肩こらなくなったよ。前は首がボキボキゴリゴリいってたのに大笑い大笑い旦那はゲルマニウムのお風呂とチタンのネックレスとブレスレットがいいんだって。チタン貸してもらったけど私は5分足らずで頭痛くてギブアップでした。しょんぼりおばあちゃんはゲルマニウムがあってるみたいだけど、旦那が効きすぎて倒れたらどうするんだって言うので買ってあげるのやめました。(おばあちゃんは脳梗塞で1回倒れてるし、重度の糖尿病です)

今日は久しぶりにブログ書けました。洗濯が山ほどあったのを全部片付け、銀行に光熱費やら何やら入金して、お買い物行って、仕事もして、結構忙しかったけど、またまた旦那が夜間作業で帰ってこないので(先週の火曜から日曜を除いてほとんど毎日夜間作業が続いてます。死んじゃうんじゃないかととても心配しょんぼり)夜はゆっくりできました。明日はみきちゃんと駄菓子屋さんに連れて行くって約束してます。駄菓子屋って懐かしいなー私も楽しみ大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.26 22:39:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X