023046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワチュー

チワチュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ロメオ&ホタル

ロメオ&ホタル

楽天カード

ニューストピックス

2009年06月07日
XML
カテゴリ:チワめし
あたし?


この子、汚い話ですがよく嘔吐します・・・号泣

少しでも食事で改善できたらいいな音符

思いつつあるものを購入きらきら


かんたん・ごきげん!おいしい犬ごはん+おやつ

我が家では手作りご飯を実践してますうっしっし

この本では、症状別にその時の体調にあったレシピが

簡単に作れるように書いてあり目がハート

飼い主さん(私的)にはとっても役立ちますピンクハート

何を作ろうか迷った時とか参考にさせてもらってますちょき

73のレシピ付きマル秘

その中から、ちょあちゃんの嘔吐が減ればいいな音符

と思い、嘔吐の子用に作ったのがこちら・・・食事

チワメシ6月5日


豆乳のドリアぺろり

私が食べたいくらい見た目もおいしそうぶた食事

野菜の煮たものとかのストックをしておいたので

5分くらいで出来ましたようっしっし

すごく喜んで食べてくれましたスマイル

早くよくなって欲しいな~星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月07日 10時06分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[チワめし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X