023037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワチュー

チワチュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ロメオ&ホタル

ロメオ&ホタル

楽天カード

ニューストピックス

2009年07月16日
XML
カテゴリ:チワワ
我が家のチワワん達は悲しい事に無駄吠えします雫

そこで今回、少しでも無駄吠えが減ってくれたらな~と

思って作ったのがこちらきらきら

無駄吠え缶


ただの飲み口の広いコーヒー缶ですうっしっし

洗って乾かしたコレに

10円4枚


10円玉を4枚入れるだけ音符

なんと簡単な作り方スマイル

お金もかかりません目がハート(これ重要星

使い方は、吠え始めたらカラカラ振って音を出す。

それと

吠えそうだな~と思った瞬間にカラカラ振って音を出すのみきらきら

我が家では効果抜群ですよひらめき

ピタッっと吠え止みますウィンクちょき

使用して早1週間、最近では缶を持った途端

吠えません!!!!

音がキライみたいです。

無駄吠えに困ってる方、試してみて下さいピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月16日 17時43分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X