023042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワチュー

チワチュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ロメオ&ホタル

ロメオ&ホタル

楽天カード

ニューストピックス

2009年08月13日
XML
カテゴリ:チワワ
今日から我が家のお盆休みということで

今日は一日中どこにも行かずのんびり目がハート

はぁ~やっぱり家家が一番きらきら


さて今日の収穫物ですうっしっしちょき

下矢印

下矢印

収穫8月13日

すごいでしょスマイル!?

我が家のかぼちゃが終わりかけてたので

旦那っちも居ることだし

全部収穫しちゃいました音符

かぼちゃ大小様々9個ピンクハート

ボールいっぱいのミニトマトショック

オクラ少々ぽっ

ちょあとかぼちゃ

犬「あたちのご飯ピンクハート

そうだね音符

でももう少し寝かせとかないとおいしいかぼちゃにならないよ眠い..

カポとかぼちゃ

犬「じゃあボクのお気に入りの座布団の上で寝るといいよウィンク

・・・どこまで過保護なカボチャ雫?

そんなの聞いたことないよ泣き笑い

かぼちゃは涼しい日陰に寝かせて8月末に食べることにウィンクグッド

楽しみだな~ぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月13日 17時32分18秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X