023040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワチュー

チワチュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ロメオ&ホタル

ロメオ&ホタル

楽天カード

ニューストピックス

2009年09月25日
XML
カテゴリ:チワワ
我が家は秋が大好きでありますピンクハート

食べるものが美味しいよね音符

・・・って事で秋の味覚の一品きらきら

下矢印

ふかし芋

さつま芋ぺろり

今日、祖母の家家に行ったら大量にくれた雫

ふかし芋も貰ったのでカポ&ちょあにも、おすそ分け目がハート

くれよ!

犬「早く、くれよ・・・」

ワンコって、さつま芋とかカボチャが大好きですよねきらきら

んみゃいよ!

犬「おいちピンクハート

あたしゃ、今日の夜中に旦那っちをお迎えに行かなきゃなりまてん・・・雫

片道1時間の一人ドライブ車

今日は旦那っちの久々の飲み会ウィンク

はしゃいでるかなぽっ?

早くしてね!

犬「そんな事、あたちには関係ないから早くちょうだいピンクハート

はいはい雫

皆さんも交通安全週間です!!

くれぐれも安全運転でお願いしますきらきら

飲酒運転なんて絶対しちゃいけません!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月25日 19時51分51秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X