121807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FPヨッコのマネー・サロン

FPヨッコのマネー・サロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 10, 2005
XML
カテゴリ:趣味
いったい、何のブログだか分からなくなりつつありますが、
今日までは三連休ということで、
お許し下さいm(__)m

私は知る人ぞ知る、サッカーフリークなのですが、
昨日、地元大分で、
九州初のJリーグオールスターを観に行ってまいりました(^^♪

サッカー観戦中の私は
普段の私からは想像できないはしゃぎっぷりを見せるので、
そう簡単にはお見せできません。

普段のリーグ戦とは違い、
色んなチームのサポーターが集まって
スタジアム全体がお祭り状態。

一番人気は、この選手かな。
tune

俳優さんじゃありませんよ(笑)。
れっきとしたサッカー選手です!
初生ツネ様を見た友人は
「カッコよすぎて気絶しかけた」というくらいの人気です。

私の母親が「みやもとーー!!!」って
スタジアムで叫んだというくらい
老若男女問わず受けています。
うちのダンナさんも、そのキャプテンシーに惚れているんです。

【宮本恒靖・2006年カレンダー】

でも、私が好きな選手は、
この人です。

FUKU

あ、誰も聞いてないですね(~_~;)
しかも写真が何故か大きいなー(*^。^*)
昨日は私の目の前で
ちゃんとゴールも決めてくれました(*^^)v
初生フクゴール!

何が良いか語り出したら、
マニアぶりを発揮するので、やめておきます。

試合が一番盛り上がったのは、
やっぱりこの人のゴールでしょうか。

gon

ゴールの後の、このパフォーマンス
笑わせてくれました。
スタジアムの外に向かって走っていくので、
「ゴンちゃん、どこに行くのかな?」と思いきや・・・(爆)。
やっぱりスターは、やることが違いますね!

試合後も、やっぱり一番目立っていました\(^o^)/

オールスター 編集後

真ん中で一際目立っている、ゴンちゃんです。

試合について書くと
マニアっぽくなり、シリーズ化してしまいそうで
このブログをご覧になっている方は、
誰もついてこれなくなること間違いなし(^^ゞ
よって今回は、ミーハーに終始いたしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 11, 2005 12:08:38 AM
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X