121803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FPヨッコのマネー・サロン

FPヨッコのマネー・サロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 20, 2006
XML
テーマ:タイ(3327)
カテゴリ:趣味
いえ、夫の野望です。

しかも私のお金で(笑)。

我が夫は無類のタイマニア。

微笑みの国タイランド♪
食べ物の美味しいタイランド♪♪
優しくて陽気な人であふれるタイランド♪♪♪

ゆったりとした時間の流れの中で
何年か生活するのはいいかもなぁと
私も思っています。

住むところは
やっぱり島でしょうね。

我が家がはまっているのは
パンガン島。


ビーチ


このビーチで
夫は、その辺にいる見ず知らずの人と
ビーチサッカーを始めます。

私は、ちょっと離れたところで
本を読んだり、海でプカプカと遊んでいます。

おばちゃんが売りにくるパイナップルを食べたり。

というのが、いつものパターン。


ディナーはレストランでリッチに・・・
というようなレストランがないのが
パンガン島のいいところ♪

もちろん食事も美味しいのですが
私の一番のオススメは
ウォーターメロンシェイク!

シェイク


気分もお腹も満たされたところで
ちょっと動きたくなるみたいです(夫は)。

お酒が入ると
動きが止まりません。


クラブ


こんな一日もいいですよね。


と、夢を描いていたところに
クーデターのニュース。

詳しいことは分かりませんが
人事ではない我が家。

ニュースを見ていると
カオサンストリートが移りました。

そこは、いつもと変わらず
バックパッカーであふれています。


kaosan


写真は2年半前のカオサンです。
今ではスタバが登場したりして
近代化してしまっているとか。

その路地の片隅に腰掛けて
屋台の焼きそばを頬張るのが
幸せなんですよねぇ。

yakisoba





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 20, 2006 07:58:32 PM
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X