121775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FPヨッコのマネー・サロン

FPヨッコのマネー・サロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 29, 2007
XML

梅雨に入り、

色んなことが

かたつむり級ののろさに

ペースダウンしているような、私。

 

セミナーばっかりやっていると思われがちですが

個人相談も受付中なのです。

 

あまり知られていない・・・?

 

「あの時、やっておけばよかった」

「もっと早くにやっておけばよかった」

と言われるのが常のマネーバランスドクター。

 

今が一番若いわけで、

明日になると一日としをとっているわけで。

 

コワイコワイ。 

 

貯金箱に爆発されないと貯金箱ができない人。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000010-zdn_lp-sci

 

貯金ができる家計体質にしたい人。

 

住宅ローンの金利アップがコワイ人。

 

年金がもらえるか不安な人。

 

お金の運用を始めたいけど、何からしていいか分からない人。

 

子どもの教育費が重荷になっている人。

 

楽しい人生にしたい人。

 

お金の悩みを解決したい人。

 

「こんなセミナーやってほしい」という人。

 

ただ私とだべりたい人(笑)。

 

ご連絡くださーい。

「連絡するね」と」いって私から連絡がない人も

催促してください・・・。(ごめんちゃい)

 

ちょっと予定を固めたいもので

こんなことを書いてみました。

 

ヨッコ連絡先:scenariofp@yahoo.co.jp

http://www.geocities.jp/scenariofp/home.html

 

さぁ、お盆に帰省できるか・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 30, 2007 12:47:19 AM
[セミナー・コラム等の告知] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X