045141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ「今日一日が又始まる。友の便りをまちながら」

わたしのブログ「今日一日が又始まる。友の便りをまちながら」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かりちゃんでーす

かりちゃんでーす

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

筆で殺す筆殺仕事人… 村中攝津守主水さん

Comments

Freepage List

Headline News

2017.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりです。ブログの更新は、

最近のニュース北朝鮮の話題が多いですね。

日本のメディャの表現方法に問題アリです。

何故、日本海を、コリヤの主張する。

東海と表示して、記事にかくのですか?

記事を書く皆さんは、日本人としてのアイデンティは、

無いのですかと、私は問いたいです。

日本人としての、愛国心のかけらも無い人が、

読み書きをして、紙面を飾ることに、

情けない。想いをするのは、私だけでしょうか?

新聞を読まれる。皆さん方は、

この様な、想いをなされた事は、ありませんか?

日本人として、大事な事とおもわれますが?

いかがでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.27 23:15:27
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.