【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年08月03日
XML
カテゴリ:映画
Salut!

昨日、本屋さんでもう一冊!
私好みの本を見つけました。
フランス映画とパリのロケ地が書いてあるガイドブックなの。

パリは今のところ行く予定はないけれど、映画で欠かさずパリへ行ってる気分なので、この本はいろんな映画を思い出します。


パリ

タイトルは「promenade a paris avec les films 映画でお散歩パリガイド」。

隣に同じような本があったのですが、こちらは本当のガイドブックのようで写真が多かったです。
私が選んだのは、映画のあらすじがおしゃれなイラストと一緒にあり、ロケ地周辺の写真とガイドが載ってました。

ほとんど見た映画だったので、すっごく嬉しい一冊です。
また、本屋さんで見てね。

Bonne journee!

映画でお散歩パリガイド
この本です!イラストが素敵なの!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月03日 10時27分50秒
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

madam.asami

madam.asami

お気に入りブログ

★処分品の逆襲★ ◆waro◇さん
ぴっころのおうち ぴっころ18さん
月のかけら グレー ・ラビットMOONさん
カルメンチカの部屋 カルメンチカさん
*hironyaさんのライ… hironya---さん

© Rakuten Group, Inc.