023293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Francis

Francis

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Francis

Francis

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

アトリエCRYST… 美羽-miu-さん
Green Diary プチマドンナさん
November 17, 2006
XML
テーマ:ニュース(100070)
カテゴリ:日記

      

おおみそか恒例の「第57回NHK紅白歌合戦」の紅組司会が女優の仲間由紀恵さん(27)に、白組司会がSMAPの中居正広さん(34)に決まったと発表されました。
仲間さんは昨年に続き2回目、中居さんは8年ぶり3回目と若干新鮮みに欠ける2人かなという感じですね!

そう言えばこの数年は紅白歌合戦を視た覚えがない、毎年視聴率問題等が報道されるが、今年はTBSの亀田問題やレコ大の大晦日放送の30日への変更とうが早くから騒がれて、紅白は例年より大きく報道されていない感じ…

ここ数年は、大晦日は格闘技番組を録画して正月にゆっくり視るのが恒例で、PRIDEファンだったのに、フジテレビが大会を主催するDSEに対し「信用、品位、イメージに対する保持、配慮をドリームステージが怠った」ということが理由として契約解除となり、フジテレビでのPRIDE放送は打ち切りとなり、大晦日の放送もバラエティーに差し替えだそうです。残念…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 17, 2006 10:18:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X