000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

創笑想涙☆

創笑想涙☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

frangipani girl

frangipani girl

フリーページ

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
frangipani girl@ Re[1]:重要なお知らせ(03/13) 桃太郎さん お待たせしました(笑) まだ、…
桃太郎@ Re:重要なお知らせ \(^ー^)/
桃太郎@ Re:ご無沙汰しています☆ 本当に毎日が速く過ぎるよね~
ニモコ@ 花粉症 早く直しましょう!直りますよ!そろそろ…
2005.02.27
XML
カテゴリ:笑☆
土曜日はSueがお友達とお食事に、Ginnyもお友達のおうちにお泊りに行っていて、夜は私一人。
なのでSueが借りてきていた「Sister's Act」を見ました。
邦題は「天使にラブソングを」。なんでこんなに違うのか。不思議。
久しぶりに見たら、やっぱり面白い!!
そして歌がいい!!
映画と一緒に大声で歌いながら、見たのでした。
いや、もう久しぶりに歌いました。
こっちはカラオケがないから(いや、実はある。日本のカラオケがある。でも曲数が少ない。)歌ったのは久しぶり。
まあ、自転車に乗りながら一人で歌っていることはあるけど、思い切り歌ったのは久しぶり。
そしてふと、思った。
私、歌うまいんじゃない?(笑)
そして、思った。「よし、歌手になろう。」(爆)
なんか、今なら何でもできると思うんだよね。
若いころなら、いろいろとコンプレックスや、お金を言い訳にしてできなかったことが、今ならできる気がする。
不思議なもので。日本という現実にいない
からでしょう。
そして、ひとつの夢を叶えつつあるからかもしれません。
そんな感じで、「私は何でもできる!」週間!決定!!
「私はなんにでもなれる!!」
わたしはまだ若いぞ!!

そして今日、オスカー賞の授賞式を見ながら、こう思ったのでした。
「…私、役者になろうかな…。」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.04 23:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[笑☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X