266909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】


ついに書くときがやってきたか。。。w


はい。付き合いが長いネットの友達及び、オフ友はわかるだろう、R。


好きで好きでたまらなかった相手。
(※あくまで過去形)



Rと出会ってから、アタシは色々変わったと思う。












出会いは、ヤフーのメル友募集の掲示板。

いつもはビッグローブ画面しか見てないアタシだったけど、何故かヤフーの掲示板を覗いてて。


メル友が欲しくなった。

何か、写真とか普通に掲載されてて、悪用できないようになってる、公式ページみたいだった。


とりあえず、同年代の友達が欲しくて、検索。


ひときわカッコいいプリを掲載してる人発見。

これがR。


悪いけど、群を抜いてたよ?w


とりあえず、カッコいい人と友達になりたかったからメールw

趣味もバスケとか入ってて、住んでるトコも別に遠くなかったし。


そのとき、アタシそこに登録してなくて、詳しい自己紹介とか表示されないようになってたんだけど、何故かRは返事くれた。

後で聞いたら、気分で返したwってさ@ 

Rは写真つきで自己紹介してる人(しかも可愛い子とか限定/爆)からのメールじゃないと返信しない人だからね。まず一つ目の奇跡w

写メ掲載してたら返事こなかったかもな(爆


最初は、ヤフーメールで1日1回とかの絡みだったんだけど、アタシの写メ送った日からRの態度が変わってねw


ちょっとノリよくなった。やっぱ顔明かすと安心するらしい。


そのうちメッセしようかって話しになって。


で、初めてのメッセで恋愛についてめちゃくちゃ深く語り合ってね。

ここで絆が生まれたんだなw


11月の上旬くらいだったかなぁ。確かその日にメアド交換して。


そっから数ヶ月、毎日メールかメッセw


電話したのも早かったなぁ。

初メッセの時か、セカンドメッセの後だったはずw



そんなわけで、ドンドン仲良くなっていった訳さ。


もー毎日楽しくてね。指定着信音にしてって言われて(w)設定した、B'zの『恋心』が流れるたびに、喜んでた。


あ、このとき普通にRには彼女サンいるんでw


でも、何か毎日してたな。

ケータイじゃ金かかるからって、お互い家電で話したり。

Rと電話すると、余裕で3時間は話してたな(爆


今も電話すると余裕で1時間は越えるね。


今思えば何はなしてたんだって感じだけどw

とにかく、充実してて、Rの事がマジで大好きになってた。

彼女サンいるの承知で好きだった。



そのあとね、高校のバスケのウインターカップに行ったんだよ。二人でw



それまでも、写メとか普通に貰ってたけど、本物は半端じゃないかっこよさで。


マジでビックリしたw

この辺には絶対に居ない顔。


芸能人で言うなら小池徹平ってトコだな。


女装させたら、その辺の女より可愛くなるぞw>自分でも言ってたけど(爆

身長170超えてるのに、顔ちっさいし、ほっそいし、なんだこれwって感じだったw


すんごい幸せだったな~。うちの高校は負けたけど、最高のウインターカップ(クリスマス)だった。






アタシが、学校で外され気味になって、本当につらかったときも、支えてくれたのがRだった。

誰の言葉よりも、力になることを言ってくれて。

学校行ってる時も、ケータイに『大丈夫か?』とかメールくれてて。


いつもは、王子気質全開の、典型的ドB型の性格なのに、こういう時の人の痛みを一番わかってくれる、本当に優しい人なんだよ。


それは、後から友達になった女の子も言ってた。

第一印象は冷たいんだけど、仲良くなると誰よりも友達思いの本当に良い奴。

てか、Rは第一印象でこれから先も付き合うかどうかって決めちゃうみたい。



多分、最初に恋愛話したから、良かったんだと思う。

あれがなかったら、アタシはRとは疎遠のままだった。



口悪いし、Rの武勇伝とか話してると、あんまり評判良くないけどさ。


友達になれれば分かる。この人の本当の優しさが。


ただ、人の悩みを聞いて支えるくせに、自分が辛い時は溜め込む。

恩があるからアタシだって力になりたいんだよね。本当は。



でも、あんましつこく聞くとキレるからさ・・・w;


本当にRが辛くなって、ダメになりそうって思ったら、アタシはRんとこにすぐ飛んでいく覚悟あるよ。


電車使うなり、車で行くなり、いくらでも手はあるし。

・・・Rはアタシなんかを頼らないとは思うけど、例えね。




そんくらいの存在。


昔は付き合ってほしいって言う感情持ってたけど、今は、これからもずっと、こういう関係を保っていけたら良いなって思う。




これからもよろしくね(●´ω`●)ゞ


                             5月19日



© Rakuten Group, Inc.