271217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★ちゅう★

★ちゅう★

Category

Favorite Blog

Welcome -KICK- KICK0929さん
・゜・Амояё・゜・ かなこ。。さん
闘う犬の美容室 ★KING★607さん
☆菘☆さん
『春日』 T48さん

Freepage List

2009/03/23
XML
カテゴリ:青春の大学生活

卒業式でした(^ω^)

いやぁ袴着られてテンション上がるし、友達たちとも沢山写真撮れたしで

めっちゃ満足だったよ!

楽しかったな~(^ω^)

夜のパーティには出なかったけど、それでよかった。

十分楽しかったし。

あっという間の4年間だった。

最後が速かったw

それまでは、この毎日はどこまで続くのかとウンザリしてたけど

でもまぁ・・・まとめて考えると、いい大学生活だったんじゃないかなと。


友達とも出会えたし

先輩たちとも出会えたし

先生とも出会えたし


それが一番の収穫でした。

大卒の称号よりも、その収穫の方が大きかった。

今日明日と体休めて、ゆーっくりして

できれば、マッサージ行ってw


27日から始まる研修に備えようと思います。


そそ、27日は先輩がホワイトデーしてくれるらしーです(^ω^)

それがまたwktk赤ハート

またスーツごはんですな。何くれるんだろー?

食事だけより、小さくていいからカタチに残るものが欲しいなぁw←

つか、先輩のスーツ姿って鼻血出るほどかっこいいんだよな~w目がハート


カッコいい先輩に可愛がってもらえて、私は幸せですw








ただひとつ欲を言えば

クリスマスんとき、卒業式の日にち言ったんだけど

もし、覚えててくれたら

なんでもいいから、メールが欲しかったなぁ。









・・・高望みしすぎか(´ω`)w



てか、もうメールしなくなって1か月くらいか。

就活頑張ってっかなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/24 12:27:10 PM
[青春の大学生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X