271216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★ちゅう★

★ちゅう★

Category

Favorite Blog

Welcome -KICK- KICK0929さん
・゜・Амояё・゜・ かなこ。。さん
闘う犬の美容室 ★KING★607さん
☆菘☆さん
『春日』 T48さん

Freepage List

2009/03/25
XML
カテゴリ:日常

今日はマッサージに行ってきたぞー!!

リラックスっていうマッサージ店赤ハート

めちゃめちゃ気持ち良かったー!目がハート上向き矢印

ちょっと前にそこの店長さんと知り合ったんだけど

ていうか、その人が前にいた店舗の時代から、何故か私の顔は知ってたらしいんだけどw

今日は指名させてもらったー♪

2時間半くらい待った・・・人気あり過ぎっしょw



で、初めて揉んでもらったんだけど

めっちゃ気持ち良かった(*´ω`)ダブルハート

寝たかったけど、イビキかいたら恥ずかしくて死ぬと思ったから起きてたw

んで、揉まれながら色々喋ってた(^ω^)ハート(手書き)

もーー気持ちいい時間はあっという間だね!!

40分揉んでもらったけど、あっちゅーまだわ(*´ω`)ダブルハート


んで帰りに

なんと店長さんの小さい出勤表と名刺頂きましたwwwwww

出勤表は嬉しい!!(>ω<*)

これで間違いなくIさんが居るときに行けるぞーちょききらきら

Iさんも「これ僕の出勤表なんで、研修の日と照らし合わせて、これ見て是非また来てください^^」って言ってくれたしw

そりゃ行きますよー!

揉んでくださーい!!!←




しかし若く見える人だ・・・今年30だっけな。25くらいにしか見えない(。ω゚)

私も名刺ができたら、揉まれついでに渡そう(^ω^)音符

てかリアルに早く自分の名刺欲しいわw


店長さん直々にくれるのっていいよなぁw

カコイイ感じだしハート(手書き)←ちょ

ますますマッサージにハマりそーだわ目がハートきらきら



気持ちいい一日でしたー赤ハート

明日で休みは終わり!!

明後日から研修だー!(`・ω・)きらきら

さて、じゃぁ今日でこの髪ともオサラバだな・・・

すごい黄土色から黒目の茶色に戻しまーす(っω;`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/25 08:57:41 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X