271216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★ちゅう★

★ちゅう★

Category

Favorite Blog

Welcome -KICK- KICK0929さん
・゜・Амояё・゜・ かなこ。。さん
闘う犬の美容室 ★KING★607さん
☆菘☆さん
『春日』 T48さん

Freepage List

2009/06/24
XML
カテゴリ:日常
久しぶりに日記書くかな。

下らないmixiコラムネタでw

~自分が恋愛で"落ちる"行動とは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=877319&media_id=17

私は頭ぽんぽんで一発です[m:87]

昔はねww

今は、別に落ちないし、普通にいい子いい子されるのが一番幸せ~(*^ω^*)[m:71]

22にもなるといい子いい子される事なんてないしね・・・w

同期に、いい子いい子のプロフェッショナルがいるので、ナデナデしてもらってます←

やっぱ頭はいいよw(^ω^)

犬的性格だからキャッキャしちゃうwふふ~(*´ω`)[m:49]ってなるww

ウキウキウォッチン!!!(←?

こういうのが楽しくて好き(´ω`)[m:66]

人間にも犬みたいに尻尾あったら感情が分かりやすいのになと思う今日この頃w

てか逆に私は男子の落とし方が分かりませぬ。

変わった人に惹かれる傾向にあるぽいから

相手の事が分からぬままTHE☆ENDみたいなパターンばっかなんだよねw

もうやだこういう流れ・・・w orz

まぁ惹かれるもんは仕方ないけどね[m:66](・∀・)

でも、ふたを開けたら変わってる人だったオチばっかりだと、ちょっとトラウマになるねw

そんな感じの、どーでもいいコラムネタでした(ω)ノ



てかこれからも変な客ばっかり付きそうだし、社携買っても安易に教えないようにしないとなぁ。

何か、○●さん○●さん(私の苗字)って言う男の客がいてね。(28歳らしい)

会社の電話で対応してるとき、社携教えてって言われたけど、持ってないし持っても教えられません的な感じでやんわり断ったら

「いやいや車の話だけなんで~・・・てか俺そんなに警戒されてる?」

うんそうだよ。しかも店長たちからもな☆。って言いそうになったけどとりあえず濁し。←

話しているうちに

「今度池袋案内するよ♪」って言われて、死ね。って思った☆

早速誘ってんじゃねーか。誰が行くかバカ。と(^ω^)w

言葉遣いが荒れましたが。本心でしたw

思い出の地、池袋。汚されてたまるかwww

同期との下ネタにはノリノリだけど、そういう怪しい人には鉄壁の防護壁作ります。

私そんなチャラくないし、そこまでして車買って欲しくないし。

こっちは仕事なんだよ。お前なんぞその辺歩いてたら関わろうともせんわ。勘違いも甚だしい( ゚д゚)、ていうw

私冷たいアルネ。(・∀・)サイテー

てか他店舗の同期の女子も結構そういう目にあってるらしく・・・

やっぱり女の営業にはめんどい客が付きそうで嫌だなぁと思いつつ

優しい老夫婦と出会えることを切に祈る毎日[m:46]



あ~研修もあと1週間切ったよ~ヾ(。ω゚)ノ

そうだ。auユーザーの友達の皆様。

携帯を換える際には是非私にご一報を・・・!!

私からケータイ買ってください。゚( ノДノ)゚。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/24 11:25:37 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X