最終装備ができたでござる
お久しぶりです。楽天ブログの画像容量が最大になってしまい、更新をサボっておりました。本当は・・・昨日・・・更新するつもりだったんだ・・・ついに念願の・・・槍を完成させることができました。からの・・・余った2OPに神秘鏡DXをだな・・・ワロタ・・・今までの悪運が消し飛んだ瞬間だった・・・。これで一部装備変更で3フレができるようになりました。できるようになりました・・・だがランサーは弱(ryさて、本日の更新で楽天ブログでの記事は最後になります(予定)今後はこちら FC2ブログでの更新を予定しております。どうぞ宜しくお願いします。http://tenmuko.blog.fc2.com/最後に...最近は緑鯖の仲間をはじめ、赤鯖、白鯖の有名な方たちと一緒にSAで遊んでおります。対戦、加入、どちらもお待ちしております!!それではまた新ブログでお会いしましょう!今までありがとうございました。追記:このブログ今日で1300日目でした(汗