少佐になったヨ
おはようございます。久しぶりに更新RSは秘密とGvくらいしかINしていません。あのやる気はどこへry楽しみは緑鯖大戦くらいかなぁ人数がカオスで面白いです!まだ2回あるので是非参加してみてください!!Gv後の雰囲気に感動しましたwそしてサドンPcかえてからの平均KD58%だが表記は48%・・・48%のウニ(少佐)とか弱そうなので50目標に頑張ります;;最近他のFPSをやってみました。スペシャルフォース、カウンターストライク、ペーパーマン、ブラックショットでもやっぱりサドンが一番安定してる気がする(操作、グラフィック)興味があったらやってみてください~ 緑鯖クランもあるよ!SS結構たまってるけどまたいつか更新する日にでも~!これ少佐だった(てへ