|
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは
ランサー最終装備について個人的な意見、構成で適当に書いてみます。 ほとんどが妄想なので本気でそろえるとなると10年くらいかかりそうですw ![]() 武器(攻撃速度Lv1(15%) 攻撃速度Lv3(50%) 攻撃Lv6(60%) デスサイズです。(FAがなかった為FAに限りなく近いデスサイズに) どちらも4Fです。 補助・秘薬込み 上が現段階で作成が可能(資金、時間の問題有) 現在の自分のGVステより運がかなり上昇する為、命中&回避が望めます。 HPの箇所も増えるのでHPが安定してますね。 表記ダメージは現在の装備より下がっています。 というのも、力比がついている箇所を運比率に変更、闇精霊Pを入れるのを忘れた為です。 命中が+される分の火力上昇はありますが力をこれ以上増やすには比率指が必要な気がします。 Gvでのダメージは208程度? 下が現在緑鯖には存在していないとされる比率指(今回はW比率ハート*2)着用。 ここまでくれば文句なしです・・・。 表記35000に人間追加85%=65000を√で255ダメが出る計算になります(あってるか微妙) 秒間ダメージにして6500程度でしょうか。 やはり剣士、アチャ、シフには適いませんでした・・・ ちなみに現在のエントラ表記(GvG・秘薬、油込み) フレームは5Fになっております。 武器はFAの攻撃Lv6(42%)です。 さっさと強化しろって? お金がありませry 上が通常時、下が火力ごり押しです。 実際下の表記で戦うことはめったにありません。 ステもHPも犠牲になりますw 最近のGvは大体HP15000くらいですが、強いアチャがいるところと対戦すると簡単に沈みます。 今後の課題はHPとブロッキング速度をあげることですかね、、、なかなか難しいですw お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|