|
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは・・・
サボリ癖がついてしまいました。 日付変わる前のGv結果 ![]() 結果画像クリックで動画へジャンプ 負けました! 前回よりは善戦したとおもいます。 個人的にはすごく楽しかったです。 2年ぶりくらいにアチャしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! すみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 作戦だったけど、どうだったんだろうか・・・ タゲはあわせられた気がするけど棒立ちで裏切り入りまくってたな・・・ 今日から2倍ということで気合入れてたけど2時間で撃沈 寝ようかな・・・w お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.06.18 02:56:28
コメント(0) | コメントを書く |