|
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の鯖間SA大会!お疲れ様でした。
ラウンドナイツ様、企画運営感謝です。 ![]() 月下美人は2位でした。 RSで勝てないギルドさんにこちらでリベンジ(ぁ 「今日という日」 まずはこれを御覧ください。 ![]() これは、今日のGv後に送られてきたSSです。 異次元→神秘鏡の2連成功みたいです。 この男先週も・・・ ![]() こんなものを作ったばかりだというのに・・・ みずのていおう「この流れならいける!」 ---神秘鏡のかけら--- 「健康比率1/2騎士用消えた」 ・・・ 借金中の身なのでやる気はなかった。 こんなことを言わなければよかった・・・ ![]() IFやり!!!これはやり(FA)にやりましょうってことだ!!!!!!!! ![]() しるばら「俺もやるわ!!!」 ![]() ・・・・・・(これ4本目じゃね・・・) ![]() 勝利を・・・知りたい・・・。 END お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|