|
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは<(_ _)>
GvGアリーナ1次修正 まだ完全ではないということなんですかね・・・? 本日のGvGは1名を除き全員が鯖落ちすることはありませんでした。 鯖落ちした人もそのまま続行しましたが落ちませんでした。 もう少し様子見、情報待ちですが、また戦績を載せていこうと思います。 ![]() 30分間シーソーゲームでした。 失点多くてすみません・・・。 最後はギリギリ逆転!! アツい戦いでした! またよろしくお願いしますm(_ _)m 後、前回の記事の結果ですが・・・ これで許してください・・・。 ほんとそっとしておいてください。。。 仲良くやりたいんです・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|