|
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは
東京大会お疲れ様でした。只今帰宅しました。 寝過ごして茨城まで行きました・・・。 オフライン1回戦メテオで全滅から1年・・・ 形は違いますが、今年も決戦サーバーの大会がありました。 個人的には結構本気でしたw が、、、2回戦敗退しました。 1回目ドローの、2回目1点差で判定負けでした。 ランサーで参加の予定でしたが、急遽慣れない霊術師で参加しました。 もっと霊術研究するべきだった・・・。 チームメンバーの皆さんには最後まで僕の勝手に付きあわせてしまって本当に申し訳ありませんでした。 負けてしまいましたが、とても楽しい時間をすごせました。 本当にありがとうございました! ホルンさんGvはry(チームメイトにホルンの方がいらっしゃいました) ぷあさんをはじめバカの塊のメンバーの方、初めてお会いする方が多かったですが、皆さん仲良くしていただいて感謝です! 本当に楽しかったです。 最後に月下メンバー・・・ スコールズ以外練習来てなかったが・・・どういうことだ・・・? 特に渡辺ふざけんなー!!!!!! 色んな鯖の方と交流ができました。 また機会があれば、参加したいと思います。 お疲れ様でした!! それではおやすみなさい。 追記 朝起きて 俺結構騒がしかった記憶が・・・ ご迷惑をおかけしました・・・・・・・・・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|