|
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。2倍イベントお疲れ様でした。
張り切って参加しましたが思ったよりあがりませんでした。 ![]() やりっこが久々に1Lvあがりました! となりのwiz上がり方おかしいだろ・・・ Gv結果 ![]() 主力弓1名脱退してしまいましたが 剣士2名がGv復帰&新規加入 そして我らがあんどろ弓が帰ってきたので、火力大幅UPしました。 だがしかし! 負け越し・・・・・・・・・甘くはなかった・・・・・ 後は支援妨害 各職1名ずつ入ってくれれば・・・ 買い物 ![]() 速度45%ブレイブを借りて(自分のはダメ6%...)ってみたらダメが低すぎて寄生状態だったので、友人が出していたブレイブを交渉して購入しました。 補正もなかなか、僕にとってはものすごく大きな買い物ですが満足です! ![]() そうだよ!まだできてないんだよ!!! 待ってろよーーーT比率ストライダーーー! さて、アップデートもあったことだし色々探索してきます! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.11.22 19:28:39
コメント(0) | コメントを書く |