【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


久しぶりにアンケートにご協力をお願いします!


 →あなたの性別は?
  ↓ ↓ ↓
 http://www.hyuki.com/poll/?23991




(12月1日)

トップページをちょこっといじりました。すると、前の前のデータに上書き状態になり、目次が消えてしまいました。(泣)

というわけで、また近日作ります。m(_ _)m




防犯とは、一体なんなんでしょうか。今後、自衛隊派兵し、アルカイダなどのテロが日本国内で起こりようになったら、もう、侵入盗がどうとか、強盗がどうとかじゃなく、サバイバル状態です。百貨店やスーパ-で買い物中に爆弾テロが起こって、ある日自分自身や家族が死んでしまう可能性もあるのです。

自衛隊派遣の賛否はあると思いますが、防犯上は派兵しない方がいいに違いありません。が!自分の住んでいる場所が安心で、国外のことは知らん!というのも、人道的にどうかと思ってしまいます。

海外から腰抜けと呼ばれたくないから派兵する、米国との安全保障問題がどうとか、色んな話がありますが、政府が本気でテロ行為撲滅のために派兵するというのなら、私は賛成です。

気が付けば、また流血の時代になってしまう危険性が出てきた気がするのは、私だけでしょうか?逃げ場を完全に塞げば、窮鼠猫を噛むになってしまうのは当然でしょう。私が言えるほどの実力もないですが、ブッシュ大統領の戦略が未熟だったのだと思えてなりません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月03日 11時59分43秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

労務責任者

労務責任者

お気に入りブログ

じゆうたく考【既存… シェフ・オオシマさん

家庭教師と塾は必要… mother-takagiさん

スローライフの薦め 翔頌さん
のんびり ゆっくり… 塚ちゃん0821さん
明るく生きるんだも… ウルトラ情報プロデューサーさん

コメント新着

 三浦屋HP管理人@ がんばっていますね! はじめまして! こん○○は。 はじめて見…
 ☆misola☆@ お久しぶりです! 身の回りの安全を確保し、それから地域の…
 こんなR@ Re:防犯と防災は意識を高く持つことから始まる(04/03) こんにちわ!防犯と防災を両立させるには…
 空想起業家@ おひさしぶりです(^^♪ Newマークがあったのでお邪魔しました。 …

© Rakuten Group, Inc.