【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「助けてください。」





下記の内容は、私の知人である鍵谷さんが発行された

メルマガからの抜粋です。



とてもすばらしい先生との事で、心臓の移植手術の為の

募金活動をされています。



詳しくは、下記のURLを今すぐクリックしてください。













こんにちは!!ソフトテニス超指導法実践会 会長です!


今回はみなさんに報告とお願いがあってメルマガを発行させていただきました。
今回が最初のメルマガの読者様には申し訳ございません。


友人からメールが届きました。
以下をお読みください。


当,実践会もわずかながらご協力させていただきました。


こちらのサイトの紹介でした。

http://www.user.kcv-net.ne.jp/~norikun/toppage.html




埼玉県内の中学校で教員の職にある、川越市在住の石井典彦先生(46歳)は、
現在『拡張相肥大型心筋症』という重い心臓病で治療中です。
しかし最善の治療を受けても病状の回復は見られず、徐々に心臓の機能が
低下しているのが現状です。 




今、残された道は<心臓移植>しかありません。
石井先生は国内での心臓移植を希望していましたが、最近病状がさらに進行し、
国内で適合するドナー(心臓提供者)を待つ余裕がない状況となり、
最後の手段として海外での移植を決意しました。


そこで、幸運にもアメリカのUCLA病院で受け入れて頂けることになりましたが、
現在の病状から推しますと1日も早く渡航したい状況です。


しかしながら、このアメリカでの移植には渡航費、移植手術費、
手術前後の治療費、滞在費など、7,000万円を超える膨大な費用が必要です。
そこで私たちは石井先生を助けるために、教職員仲間、現生徒やOB並びにPTA、
さらには友人たちの支援のもとに『石井典彦先生の命を守る会』を結成し、
募金活動を開始することになりました。


懸命に病気に立ち向かう石井先生の命を支え、大勢の生徒が待つあの教壇へ
再び戻れる日まで、こうしてみなさまの善意にすがる状況をご理解いただき、
温かいご支援を心よりお願い致します。



石井典彦先生の命を守る会事務局
〒350-1320 
狭山市広瀬東3-10-32 
川村ハイツ203号室


TEL&Fax
04-2952-1185
04-2952-1207
048-467-5125


みなさん一人ひとりの暖かな善意で石井典彦先生の心臓移植を支援してください。
どうぞ、よろしくお願いします。


本会の趣旨にご理解、ご賛同いただけましたら、下記あてに募金をお願いします。




銀行振込



埼玉りそな銀行
狭山支店
「石井典彦先生の命を守る会」
口座番号 普通 5145626


東京三菱銀行

狭山出張所
「石井典彦先生の命を守る会」
口座番号 普通 0716828


郵便局振込


朝霞溝沼郵便局

「石井典彦先生の命を守る会」
口座番号 00160-2-333770



※カタカナ表記「イシイノリヒコセンセイノイノチヲマモルカイ」




みなさんの暖かさを分けてあげてください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月15日 02時08分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

労務責任者

労務責任者

お気に入りブログ

じゆうたく考【既存… シェフ・オオシマさん

家庭教師と塾は必要… mother-takagiさん

スローライフの薦め 翔頌さん
のんびり ゆっくり… 塚ちゃん0821さん
明るく生きるんだも… ウルトラ情報プロデューサーさん

コメント新着

 三浦屋HP管理人@ がんばっていますね! はじめまして! こん○○は。 はじめて見…
 ☆misola☆@ お久しぶりです! 身の回りの安全を確保し、それから地域の…
 こんなR@ Re:防犯と防災は意識を高く持つことから始まる(04/03) こんにちわ!防犯と防災を両立させるには…
 空想起業家@ おひさしぶりです(^^♪ Newマークがあったのでお邪魔しました。 …

© Rakuten Group, Inc.