030137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マサチュー的に、こんな○×▽はありえない!

マサチュー的に、こんな○×▽はありえない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
dn2 dn1

近所のミスドでコレ食べました(^^)

食いづらいと思います(^_^;)

見た目は若い娘にウケそうですが、自分はヤッパ"オールドファッション"派かな(^^ゞ



今夜の晩ご飯はキャベツが余ってたんで、またまた"お好み焼き"だったんですが、

8時過ぎ新撰組が始まった頃、仕事仲間から電話があって、『今からラーメン食べ行かん!』って言われました。

腹いっぱいで入らないって思ったけど、色々話しがあって奢ってくれるらしいんで、

のこのこ近所の"一欄"へ (^_^;)

自分はお腹いぱいだったんで、ラーメン一杯しか食券を買ってなかったんだけど、

一緒に入った友人は、ラーメンに替え玉2とネギ2と木耳2とご飯と諸々食券を買ってました。

普通は替え玉をする時にネギ・木耳を持って来ると思うし、店員にも分けて持って来てって言ってたんです。

でも、最初の一杯にネギ・木耳がテンコ盛り状態で出てきました(・_・;)

友人は俺に『コレまとめて入ってない?』って聞くんです。

そりゃ~かき氷の宇治金時みたいに青ネギ山盛りだもん、まとめて入っとっちゃない(^_^;)
って俺も言いました。

ん~で、友人が店員を呼んで『コレまとめて入ってない?』って聞いたら

店員も『はい!まとめて入れました』って言うんですよコレが平気で・・・

って事は、一杯のラーメンに約3杯分のネギ・木耳が入ってるのに・・・

この"一欄"は、のれんで店員の顔が見えない個室形式みたいなとこなんで、

コノ店員が最初の店員かどうかわかりづらいのもイケません。

その時の店員の態度に憤慨した友人は、

『お前、態度悪くないかコノー!(`_´メ)』って言いながら

のれんを開けて店員に文句言ってました。

この友人、スキンヘッド・ヤギ髭なんでカタギにまったく見えないし・・・

のれんの向こうに
スキンヘッド・ヤギ髭+茶髪ロン毛・髭・目つき最悪
の男が居るとも知らなかった店員も不幸かもしれません。

後で思ったんですが、全てはあの"のれん"で客と店員のコミュニケーションを妨げてるのが原因かなと・・・

"一欄"としては、ラーメンの味に集中して美味しく食べて欲しいという理由でそうしてるらしいですが、

はっきり言って、それはパフォーマンスでしかなく"一欄"のラーメン・・・マズイです。

福岡での有名店として紹介されますが、あれを美味いと言ってるうちは裸の王様でしょう。

福岡には安くて美味いラーメン屋は沢山あります。

でも全国的に紹介されるのは、『は~っ(-_-;)』ってのが多いです。

まぁ好みもあるでしょうが、福岡に来ても"一欄"と"○○堂"はお勧めできませんね(^_^;)

でも、好みの問題かもですよ・・・好みの(>_<)/




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月12日 23時17分36秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

freedom_ayu

freedom_ayu

フリーページ

お気に入りブログ

ボディコーティング… ムックムックこんちはさん
岡山 ポリマーコー… 桃太郎3877さん
☆☆Country Heart☆☆ カントリーハートさん
HiRoHiRoの徒然日記! HiRoHiRoさん
ごみかきのうちに寄… ごみかきさん
☆*:.。..。.:*シーサー… moonstar88さん

コメント新着

カントリーハート@ Re:ごぶさたですm(__)m(04/19) ご無沙汰してました。 お忙しそうですが…
桃太郎3877@ おはようございます まさにKALKANの絵と一緒ですね(^_^;…
RYOUZANPAKU 99☆★@ つくしあぁ よう・・・・・・・・つくし、焼いて食べ…
けちゅん@ きぃやぁぁぁぁ!!! か、か、か、か、カワイイっっっっ!!! …
freedom_ayu@ Re:よかったー♪(04/04) けちゅんさん >忙しかったでしょ~ぅ(+_…

© Rakuten Group, Inc.
X