030135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マサチュー的に、こんな○×▽はありえない!

マサチュー的に、こんな○×▽はありえない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
           kkc

↑コレは来年の結婚式の招待状・・・スピーチの依頼も入ってました(^_^;)
昔勤めてた会社の後輩なんですけど、みんな俺にスピーチを頼んで来ます。
自分は何時もスピーチを頼まれると、=会場を爆笑の渦に巻き込んで、
新郎・新婦・家族を誉めるエピソードを交えつつ最後はホロっとみたいな
サービス精神大生なスピーチじゃなきゃ自分が納得できないんで、
当日2日前ぐらいが一番プレッシャーです(・_・;)
まぁ来年の2月なんでマダマダ大丈夫ですが・・・



昨夜も忘年会でした・・・(^_^;)

毎週末、どこかでやってるけど仕事はしてますよ・・・今日も

だって会社員じゃないから何時~何時までが仕事で今日は休み!なんて境は無いもん(T_T)

昨夜も忘年会の真っ最中の9時過ぎにお客さんから電話があって、
その事で別の業者に電話したら、ソコも忘年会の真っ最中(・_・;)
でも電話してる者どうし会場を抜け出してコソコソ仕事の話をしてるんですよコレが(T_T)

酔いも醒めるっちゅ~ねん!

でも、お客さんに罪なしm(__)m

クルマのトラブルは何時起きるかわからない。

JAFではなく、自分に直接電話してくれるお客さんを僕は大事にする・・・つもりです(^^ゞ

   - 完 -








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月19日 22時05分55秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

freedom_ayu

freedom_ayu

フリーページ

お気に入りブログ

ボディコーティング… ムックムックこんちはさん
岡山 ポリマーコー… 桃太郎3877さん
☆☆Country Heart☆☆ カントリーハートさん
HiRoHiRoの徒然日記! HiRoHiRoさん
ごみかきのうちに寄… ごみかきさん
☆*:.。..。.:*シーサー… moonstar88さん

コメント新着

カントリーハート@ Re:ごぶさたですm(__)m(04/19) ご無沙汰してました。 お忙しそうですが…
桃太郎3877@ おはようございます まさにKALKANの絵と一緒ですね(^_^;…
RYOUZANPAKU 99☆★@ つくしあぁ よう・・・・・・・・つくし、焼いて食べ…
けちゅん@ きぃやぁぁぁぁ!!! か、か、か、か、カワイイっっっっ!!! …
freedom_ayu@ Re:よかったー♪(04/04) けちゅんさん >忙しかったでしょ~ぅ(+_…

© Rakuten Group, Inc.
X