038803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

凍る月の夜

凍る月の夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月夜直人

月夜直人

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

スカイアッパー 神崎れお菜さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/bafjt3h/ ア…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/tb61vc3/ キャー…
2006年07月16日
XML
カテゴリ:日常
勇気の物語り見に行ってきました。直人です。
あぁ なんていう麗しき友情なんだろう

っていうか
ルカリオ以来です、マジ泣いた。
ル、ルカリオは友人がいたので我慢しましたが、ブレストは友人がいても我慢できませんでした。
最後本当に泣いちゃって。 安堵と感動の涙でした。哀しみの涙は 堪えたんだけど。

そんなこんなでミツル君好きになってしまいました
イイヨネ!

なんか 考え方あまり宜しくないとおもう方向に言ってる彼ですが まぁ小学生だしね うん。
そう思うのは 当たり前なのかもしれない。

そうそう 主人公の名前が『ワタル』で『勇者』っていうのに酷く運命的な何かを感じられずに入られませんでした(笑
 
『ワタル』って名前に 何度心救われたことか
アレは 『勇者』でなく『救世主』でした
敵を『友達』だといい、友達を『信じた』
仲間だと 信じ続けてきた
あれは 本当に 『救世主』

ブレストも『勇者』ってより『救世主』に見えるのはそのせいなのでしょうかね(苦笑
ミツルを『友達』て言って

ミツルとワタルは親友でいて欲しいなv ずっと親友で 

またブレスト見に行ってきます! ミツル 会いに行きます(笑

そして 親とはゲド戦記を。岡准目当てで(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月16日 21時32分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X