202265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Have a Nice FreeRide!

Have a Nice FreeRide!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/08/07
XML
カテゴリ:Race
D1グランプリ第4戦AUTOPOLIS!!


行ってきました。
いや~、山の上とはいえ、日差しは完全に常夏!!暑いのなんの。

朝からのんびり出発のため、到着は第1回戦の始まる前。
まぁ、なんともタイミングの良いこと。
タイムスケジュールはチェックしてたけど、ここまでグッドタイミングとは。

ということで、一回戦単走の始まりです。
コースはというと、メインストレート→最終コーナーと逆走です。
つまり、ストレートを全開で来て最終コーナーを全開で抜けていく。
なんとも、バカな突っ込みをしてくる連中ばっかりです。
1コーナーの侵入で198km/h。そこから横に向けて、切り替えし。
やっぱり、素人じゃないね、この人たち。
逆走なんで、セーフティーエリアは狭いのに・・・

そこから、立ち上がりまで踏みっぱなし。

迫力です。

で、午後から追走。2台で勝ち抜け。
速いだけじゃなく、抜かれないだけじゃなく、しっかりドリフトしないといけない。しかも、マシンのハンディーもジャッジに影響があるから、また、面白い。
やっぱり、パワーのある車は有利だから、ね。


でも、なんと優勝はノーマルエンジンのAE86。吉岡選手!
エンジンブローでノーマルに積み替えての決勝なんだと。
気合の走りでした。

D1最高ですよ。やっぱり。
去年のお台場以来、はまってます。
D1GRANDPRIX


★D1 grand prix 2003ー2004 years book★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/09 12:27:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Race] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Favorite Blog

tielaps-club ニッキ7010さん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
弾のチャリ日記&生活… 弾 賢秀さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X